スタッフ小笠♡お誕生会♡

去る5月8日、

閉店後、静まり返ったBLISSOUT店内・・・(´∵`)

いつもならそれぞれ帰宅の途につく時間ですが、なぜか店内にとどまりソワソワするスタッフたち・・・

そうです、この日は、BLISSOUT恒例のお誕生会!!!

主役は5月6日にお誕生日を迎えましたこのお方、小笠です♡

blog 10-5-15

前回のあんちゃんのウサ耳に続き、今回は魔女っ娘です♡

さぁ、盛大な乾杯により、この日も長い夜がスタート致しました。。。笑

blog 10-5-15 [1]

美味しいPIZZAにご満悦の小笠姫♡

20150510161113

この後待ち受ける地獄を知りもせず、幸せそうな小笠・・・

一通りお腹を満たした後は、コレなしにはお誕生会を語れない!ひとりずつ、お祝いの気持ちを込めて乾杯です(。・∀・)ノ゛

まずは渡邉サンと

blog 10-5-15 [2]

阿部仙人からも

blog 10-5-15 [3]

新人けんじも続き、

blog 10-5-15 [23]

序盤からフルスロットルの乾杯メドレーllllll(-ω-;)llllll

blog 10-5-15 [4]

blog 10-5-15 [5]

blog 10-5-15 [6]

そして、渡邉さんにより序盤で書き換えられた小笠の名札・・・

blog 10-5-15 [22]

小笠が『本日の主役』ではなく、『王様』になっちゃいました!!!

王様になった小笠は、なんと突然魔法を使いだしましたΣ(;゚д゚)

【王様の言う事は絶対】!!!!

小笠の魔法により、なぜか腕立て伏せをさせられるけんじ

blog 10-5-15 [7]

『ピッ』と言いながら小笠が杖を降るリズムに合わせて、昇降を繰り返させられてます笑

ここからは『ピッ』の合図でお酒を飲むという、壊滅的な魔法がBLISSOUT店内を縦横無尽に飛び交います(((´д`;)))

魔法をかけられたら絶対です(;-ω-)

上司の小林さんにも物おじせず『ピッ』

blog 10-5-15 [10]

末恐ろしい女です・・・

大先輩の植村サン・きょーへい君にも『ピッ』

blog 10-5-15 [12]

この 『納得いかねーけど何も言えねぇ』 感が満載なお顔が素敵ですね!笑

横江・よっちゃんにも『ピッ』

blog 10-5-15 [13]

あんちゃんもこの日は小笠のしもべと化して、【妖怪お酒つぎ】となりひたすらお酌をしてました(;゚д゚)

blog 10-5-15 [8]

悪い顏だ・・・(`∀´)笑

谷口に至っては、がんばって飲んだのに『可愛くない!』という理不尽なお怒りを受ける始末・・・

blog 10-5-15 [9]

かわいそうな谷口・・・(-_-;)

序盤から飛ばしたので、この頃にはすっかり出来上がってゴキゲンな王様♡

blog 10-5-15 [11]

様子がおかしいです笑

・・・と、ふと反対側に目を向けると

blog 10-5-15 [16]

反骨心むき出しの表情で、虎視眈々と復讐を目論むけんじがΣ(・ω・ノ)ノ

謎にハイウエストで、80年代のアメリカの不良みたいな出で立ちです笑

そしてとうとうけんじが動きました!!

手作りの魔法の杖でまさかの『ピッ』返しです!!!!(((゚Д゚)))

blog 10-5-15 [14]

見事な跳ね返し魔法で、小笠も一緒に腕立て伏せをする羽目に・・・笑

blog 10-5-15 [15]

小笠はこの後撃沈しました・・・

このあたりからはもうハチャメチャです(=ω= 😉

スタッフ飲みの時に必ず出現する伝説の彫師、古澤さんにより『肉』の刻印を刻まれるけんじ・・・

blog 10-5-15 [17]

そして小笠が撃沈している間、突如始まった頂上決戦(゚д゚ノ;)ノ

blog 10-5-15 [18]

いつものことながら、植村サンはいつの間にか脱いでます笑

blog 10-5-15 [19]

他の男子メンバーたちも加わり、数々の熱戦が繰り広げられましたが、結局のところ王者が誰なのかはわかりませんでした(;´∞`)

さぁ、宴も竹縄、本来の開催趣旨であります小笠のお誕生日お祝い☆

ちゃんと最後はケーキのプレゼントをしましたよ(/∀`*)

blog 10-5-15 [20]

完全なるヘベレケ状態ですね笑

ともあれ、おめでとう小笠♡

小笠はこの後また撃沈したので、ケーキはしもべのあんちゃんがルンルンしながら頂いてましたよ♡笑

blog 10-5-15 [21]

さて、今回も大騒ぎだったお誕生会・・・

来月はなんと、渡邉さんと植村さん(ついでによっちゃん)のお誕生月です!!!!!

1年で一番盛大に執り行われるべき回であります(*・`ω´・)ゞ

渡邉さんはすでに今から、「王様グッズ用意しておけよ」と波乱の予感しかしないお言葉を口にされております・・・

さっ、さぁ、、、今からとっても楽しみですっ!!!!(`-д-;)ゞ