妄想ダイビング(∩∀`*)

来てますね~、タイフーーンヽ(´ρ`)ノ

台風の影響で、本日の海は残念ながら中止になっちゃいました・・・

明日の早朝にかけて暴風が吹くそうですよヽ(;´Д`)ノ

みなさま、ご帰宅や夜の外出は気を付けて下さいね(>_<)

園田も今日ぐらいはまっすぐ帰ります。。。笑

こんな1日雨模様のドンヨリ気分な日は、ついつい綺麗な海の世界を妄想しちゃいますね~(*´∪`)

以前もご紹介しましたが、海の中から見上げる空って、めちゃくちゃ感動的なんです(●’v`pq*)

blog 12-5-15

コレは去年の渡嘉敷島ツアーの時の写真♪

透明度が高い海では、水面に浮かぶボートもこれだけハッキリ見えるので、まるで空飛ぶ船を見ているようですね(´ω`人)

砂地では、水面の光と影がそのまま水底にも映し出され、異次元へ続くトンネルをくぐっているようでとても癒されます(´ω`*)

blog 12-5-15 [1]

水面を背景に泳ぐウミガメさんも、キラキラゆらめく幻想的な空を飛んでいるようで、とても絵になります♡

blog 12-5-15 [2]

こんな風に、太陽の光と水面が織りなす幻想空間をじっくり堪能できるのは、ダイバーだけの特権ですね♡

ところで皆様、雨の日のダイビングってしたことありますか??

雨の日はこの美しい水面に、雨による波紋が浮かび、より幻想的な光景を演出してくれるんですよ(´艸`*)

雨の日のダイビングってちょっと憂鬱。。。

と思う方もいらっしゃると思いますが、意外と楽しいんですよ♪

どれだけ土砂降りでも、海の中に入った瞬間にそれを一切感じなくなり、本当に現実世界から異次元に移りこんで来たんじゃないかという気持ちにさせられます(人´ω`)

お天気が良い日には決して感じる事ができない感覚です(´ー`* )

お天道様は気まぐれですが、皆様、もし雨の日にダイビングをする機会があれば、水面を見てみて下さい(*゚Д゚*)

ちょっとだけ、雨が好きになるかもしれませんよ♡笑

さて、、、気になるのは今日ではなく日曜のお天気ですっ!!!

blog 12-5-15 [3]

今のところ、☀【晴れ】!!!!

土曜の雨雲、はよどっか行け~!!!

17日の周年BBQ、なんと去年よりも大幅に増え、ゲスト様だけで114名のご参加が確定しておりますっ(*>∀<)ノ))★

ご参加される皆様、今年もお腹いっぱい食べて飲んで遊んで、思い出に残る楽しい楽しい1日にしましょうね!!!

スタッフ一同、心より楽しみにお待ちしておりますので、皆様も心と体の準備を怠りなく♡

↓↓↓周年BBQの詳細はコチラ

http://www.ma-a.jp/?p=4915