白浜BBQ大会!!!【前編】

お待たせしました!!イベントブログ更新です!!ヾ(^▽^ヾ)

フェイスブックにもUPしておりますが、去る5月17日、

BLISSOUT 7周年記念イベントとして、白浜BBQ大会を開催いたしました!!!Σd(≧∀≦*)

ゲスト様・スタッフ・メーカー様あわせて総勢約140名となる超!大所帯となりました(((゚Д゚)))

去年と比べ物にならないぐらいの賑わいです♪ヘ(゚∀゚ヘ)

スタッフ一同、ワクワクを抑えきれずに迎えた当日・・・

イベントはもちろんですが、今回はもうひとつのお楽しみがあったんです♡

blog 21-5-15 [6]

STAFFの新ユニフォームとして作ったおそろいのポロシャツの、デビューの日だったんです!!!

胸には可愛いBLISSOUTロゴと、背中には私たちの理念が刻まれております(`ω´*)

海だけではなく、お店にいる時も全員着用してますので、皆様ご来店の際はぜひゆっくりご覧になって下さいね♡

新しい衣装に袖を通し、気分一新、先発組スタッフはメンバー様よりも2時間ほど早く出発♪

今回もお世話になったのは、いつも利用させていただいておりますミスオーシャン様すぐ隣にありますキャンプ場、

美波バンガロー様☆

目の前の道路を渡ってすぐにビーチが広がる、絶好のロケーションです(人ω≦)

先発組は到着次第、皆様が到着するまでの時間に、会場のセッティングや、炭やお料理の用意です(。・∀・)ノ゛

もちろん今回も用意しましたよ~、チームフラッグ☆

blog 21-5-15 [7]

個人的にはKJのフラッグがお気に入りです♡笑

女子チームはせっせと食材を切ったり、ひたすらおにぎりをニギニギです(`ω´*)

blog 21-5-15 [8]

ビールや他のお酒・ソフトドリンクもキンキンに冷やして準備万端~◎

blog 21-5-15 [9]

こんなにたっくさんのビールが♡♡♡

園田は美味しそうなお肉よりも、この絵だけで満足ですε(*´・∀・)з笑

男子メンバーで全員分の机と椅子も並べ終え、焼き場のスタンバイも終え、いよいよ後はメンバー様をお迎えするだけ!!!

・・・というところで、イベントの成功を祈願して、スタッフだけでフライング乾杯です♡エヘ(笑)

blog 21-5-15 [10]

一方のメンバー様は、大型バス2台とマイクロバス1台に分かれて、バス旅を楽しみながらワイワイ移動ですヽ(^o^)丿

blog 21-5-15

そしていよいよ皆様が白浜に到着!!!

全員が着席してかなりカオスな中、早速植村店長による乾杯のご挨拶です!!ヽ(*^∇^*)ノ

blog 21-5-15 [2]

全員で声高らかに、かんぱ~~~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

blog 21-5-15 [11]

とにかく、この日もスーパーなお天気で気分は最っ高です!!!(*ノ∀`*)☀

前日までは雨だったんですが、毎年、周年イベントの当日は必ず晴れるんです!

とっても縁起がいいですね~ヾ(●´∀`●)

まずは、お酒を片手にワイワイ交流しながら、BBQを堪能していただきました♪

blog 21-5-15 [3]

blog 21-5-15 [4]

blog 21-5-15 [5]

こんなにも多くのゲスト様にお集まりいただき、元気そうな笑顔を見る事が出来て、BLISSOUTは本当に幸せです!!♡

来年も再来年も、いつもいつまでも、皆様のこの素敵な笑顔が絶えないよう願っております(*>艸<)

そして今年は、開始早々からエンジン全開の長田氏(´Д`;)

序盤から鳴り止まぬ一気コール・・・

blog 21-5-15 [13]

攻めまくりです(゚д゚)

よっちゃんもテキーラ片手に「フォ~」ゆうてます笑

開始早々、波乱の予感しかしない盛り上がりを見せる中・・・

いよいよ、豪華景品を懸けたビーチ運動会の開催です!!!

まずは全員ビーチに移動~(m´・∀・)m

blog 21-5-15 [1]

もうこの時点でわやくちゃです!!!!\(^o^)/笑

ここから、去年と比べ物にならないぐらい壮絶な運動会の始まりです・・・・

続きはまた明日、【後編】にて・・・+.(d’з`b)゚+