白浜BBQ大会!!!【後編】

ビーチへの大移動を終え、いよいよ運動会のスタートです!!!ヾ(‘ω’)ノ

BBQでみんなすでに打ち解けていて、アルコールも入っていることもあり、テンションは最高潮!!!ヽ( ・∀・)ノ

長田氏もすでに完成形です笑

blog 22-5-15 [26]

今回も、女子競技・男子競技・STAFF対抗競技の3種目に分かれて、激戦が繰り広げられました!!!

まずは女子競技、『お玉リレー』 Pq’v`*)

blog 22-5-15 [18]

その名の通り、お玉にスーパーボウルを乗せて走り、バトンタッチするリレーです♪(^^)

blog 22-5-15 [17]

キャピキャピとビーチを走り回る女の子たち・・・

平和です(*´エ`*)

女子競技はつつがなく終え、続く男子競技は『棒引き』!!!

これがまぁ~、大波乱でした(=ω= 😉

blog 22-5-15 [19]

両サイドのスタートラインから、中央に置いてある棒を自分の陣地に持ち帰り、多く棒を取った方が勝ち!というなかなか戦争色が強い競技なのですが、、、

予想外の超真剣な大熱戦になりました!!!!

blog 22-5-15 [20]

あまりにも激しすぎたので、これ以上の写真は見せられません笑

ともあれ、想像を上回るヒートアップ具合にビックリしましたが、真剣な男子たちの眼差しに胸キュンでした♡

・・・来年はもうちょっと平和な競技にしようと思います。笑。

からの、今年もやりましたSTAFF対抗競技!

今年は、【コーラ一気飲み→ぐるぐるバット→ビーチフラッグ】という流れの障害物競争です!!!ε-(=`ω´=)

まずは女子メンバー、園田・小笠・安藤の競争です!!!

完全体の長田氏による、じらされまくりのスタートコールを受け、まずはコーラ一気(´д`;)

blog 22-5-15 [21]

からの、ぐるぐるバット7回転を経て、ビーチフラッグ(´д`;)

blog 22-5-15

見事1位を勝ち取ったのは園田!!でしたが・・・

blog 22-5-15 [1]

長田ルール適用により、なぜか再戦する羽目に・・・(´д`;)

blog 22-5-15 [2]

2回戦目はあんちゃんに惨敗でした(;´∞`)

結局3回目もする羽目になり、またもやあんちゃんの圧勝、完全に力尽きました・・・

ちなみに小笠は、3戦とも信じられないぐらいの遅さである意味MVPでした(;´д`)ゞ笑

続いて男性STAFFの番!!・・・だと思いきや、

完全に出来上がってしまった長田大統領が勝手にルール変更してしまい、指名されたゲスト様対抗の競技になってしまいました(,,゚Д゚)

各チームから指名されたゲスト様は、ビーチフラッグの姿勢でスタートしてまずはバットを争奪、そこでぐるぐるバットをしてから最後はビーチフラッグという、瞬発力と走力が試されるガチ対決!!(´∀`)

blog 22-5-15 [14]

バットの数が全員分ないので、ここですでに脱落者が出ます(>_<)

blog 22-5-15 [15]

この特設競技により、見事勝利を奪い取ったのは、阿部チーム所属のくぼっち!!!

この勝利により、阿部チームがまさかの大逆転で全体優勝を勝ち取ってしまいました(*゚∀゚*)!

・・・と、すでにルールも何もあったもんじゃない滅茶苦茶な展開(´・ω・`)

やはり今年も始まりました、飛び込み合戦!!!笑

blog 22-5-15 [3]

いつの間にか服を脱がされていたよっちゃんが

blog 22-5-15 [4]

投げられ笑

もう一回投げられ

blog 22-5-15 [5]

ウザいぐらい派手なパンツのけんじも

blog 22-5-15 [6]

投げられ笑

blog 22-5-15 [7]

あんちゃんも強制連行

blog 22-5-15 [8]

なんだかとっても不安そうな表情です(´・(ェ)・`)

そしてやはりこのお方も連れて行かれました笑

blog 22-5-15 [16]

あんちゃん嬉しそうですね~♡笑

そんなこんなで、大はしゃぎしまくった運動会は終わり、阿部チームは見事フィンやリュック、パーカーなどの豪華景品をGETです!!

blog 22-5-15 [23]

おめでとうございます!!(´∀`*)

からの、もちろん祝杯★

blog 22-5-15 [22]

ここからは、急きょ長田大統領の無茶なアドリブにより決定した、オーダーメイドウエットスーツや豪華沖縄旅行を懸けたジャンケン大会の嵐です!!!!!

blog 22-5-15 [10]

会場は大盛り上がり!!!

blog 22-5-15 [11]

究極の運試しに、次々と勝ち残る猛者たちの熱い戦いが繰り広げられました(`-д-;)ゞ

blog 22-5-15 [13]

植村サンもノリノリです笑

blog 22-5-15 [12]

会場の至る所では飲めや騒げやの大宴会♪

blog 22-5-15 [9]

もう何が何だか、えらいこっちゃです(*-∀-)ノ゙笑

いつまでも騒ぎ散らかしていたかったのですが、時計の針は残酷に進みます(;д;)

かなりヒートアップしたイベントももうすぐお開き。。。

最後は、参加者全員でビーチに降り、いつもお世話になってる海への恩返しとして、ビーチクリーンナップを行いました◎

blog 22-5-15 [24]

blog 22-5-15 [25]

そして最後は記念撮影!!

blog 22-5-15 [27]

みなさま、今年も1日お付き合いいただき誠にありがとうございました!!(^ω^人)

かなりの大人数のイベントになり、完全に手が行き届かずご不便をおかけした点も多くあったかと思いますが、少しでも多くのメンバー様に楽しんでいただけたのであれば幸いです(>_<)

みなさまの笑顔が私たちの活力です!!

いつまでもその笑顔の中心となる存在でいられるよう、今後より一層のサービス向上に努めてまいりますので、これからも末永くお付き合いよろしくお願いいたします!!!

最後になりますが、

今回も会場のご提供と器具のご用意をいただきました

美波バンガロー様

会場設営において全面的にご協力いただき、ゲームの協賛品もくださいました

ミスオーシャン様

豪華景品のご協賛をいただき、一部イベントにもご参加いただきました

BSAC JAPAN様

TUSA様

アクアラングジャパン様

村上商事様

ワールドダイブ様

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました!!!

来年も何卒よろしくお願い申し上げます(* ´艸`)♡

↓↓↓前編はコチラ★

『白浜BBQ大会!!!【前編】』

http://www.ma-a.jp/?p=4335