今年もやります!!ドルフィンスイム♡

こんにちは(*^^*)

すでにフェイスブックにて告知致しておりますが、毎年大好評をいただいております

【ドルフィンスイムツアー】

を今年も開催致します!!!yeah!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

日程は6月20日~21日の、一泊二日です!!

詳細は、本文最後の方にFacebookページのリンクを貼ってますので、そちらからご確認ください♪

去年までは、石川県能登島にて、野生のイルカさんたちと泳ぎに行っていましたヽ(´∀`。)ノ

ドルフィンスイムとは、野生のイルカさんたちが出没しやすい入り江でスタンバイしておいて、遠くからバシャバシャと数匹の群れで近づいてくるイルカさんたちに進行方向を合わせて素潜りをする、というものですε(*・∀・)з

blog 24-5-15 [2]

こんな感じで、手が届きそうなぐらいの距離で一緒に泳げるんですっ!!

イルカさんたちも、人間が一緒に泳ぐと喜んでくれて、お腹を見せながら泳いでくれたりするんです(*^^*)♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだかニッコリ笑っているようなキュートな横顔もバッチリ見えます(*ノ∪`*)

一緒に泳いでいると、『キュィーン、キュィーン』というような可愛らしい鳴き声も聞こえてくるんですよ(*>艸<)

一緒にいればいるほど、どんどんイルカさんの事大好きになっちゃいます♡

今年は行き先を変更しまして、室戸ドルフィンセンターさんにお邪魔します(´∀`σ)σ

完全な野生ではなく、いけすの中で飼育されているイルカさんたちなので、遭遇率100%です!!!

さらに、ドルフィンセンターのトレーナーさんも一緒に泳いでくださるので、少し泳ぎに自信が無い方も安心して一緒に泳いでいただけますよ◎

今年は、1日目にドルフィンスイムをして、夜はBBQと花火を楽しんでもらい、2日目は高知で2ボートファンダイブして帰ってくる予定です(*>∀<)ノ))★

↓↓↓ツアー詳細はこちらのFacebookページにて↓↓↓

https://www.facebook.com/#!/events/782378165208316/

参加希望の方は、『参加』ボタンをクリックの上、各担当スタッフまで直接ご連絡くださいd(‘v`●)

毎年大好評で、すぐにお席が埋まってしまう大人気ツアーですので、ご参加希望の方は急いでください(*`・з・´)=3

↓↓↓ちなみに去年のツアーの様子はこちらのよっちゃんのブログをご覧くださいませ♡

http://www.ma-a.jp/?p=3028

皆様のご参加を心よりお待ちしております~+.d(・∀・*)♪゚+.゚