スタッフBBQ♪

ちゃお!!ヾ(゚∀゚ゞ)

昨日は、スタッフ全員でBBQしてきましたヽ(*^∇^*)ノ

今回お世話になったのは、能勢の一里松キャンプ場☀

blog 30-5-15 [2]

山間に流れる川のすぐそばで、水遊びをしたり自然を感じながらBBQができる素敵な空間です♡

blog 30-5-15

到着早々、まずは火をおこしたり食材を切ったり、BBQの準備です♪

blog 30-5-15 [1]

今回のBBQは、先日行われた白浜BBQ大会の打ち上げと、新しく入ったスタッフたちの歓迎会を兼ねて、みんなで思いっきり飲んで遊ぼう!!!という名目で開催されましたσ(´ω`*)

blog 30-5-15 [3]

全員で盛大に、かんぱ~~~い!!!

盛大な宴の始まりですっΣd(ゝω・o)

おいしいお肉をたくさんほおばりながら、開始早々から会場の至る所で乾杯ラッシュε(*´・ω・)з

blog 30-5-15 [7]

相変わらずウザいよっちゃんのキメ顏も絶好調です♡

今回は、普段めったに一緒に飲む機会がない、事務スタッフの皆様も全員ご参加していただきました◎

blog 30-5-15 [12]

左から、渋江さん、佐谷さん、濱川さんですPq’v`*)

渋江さんは入社したばっかりの新人事務スタッフさんです(*ノ∪`*)

blog 30-5-15 [8]

せっかくの機会なので、綺麗なお姉さんたちともいっぱい乾杯です♡

blog 30-5-15 [6]

美女にはさまれご満悦の阿部魔人Ψ(`∀´)Ψ

blog 30-5-15 [13]

今回焼き場でずっと調理をしてくださっていた小林サンには、KJからお肉をあ~んのプレゼント♡

blog 30-5-15 [5]

園田も小林サンとたくさん乾杯させていただきました(。・∀・)ノ゛

blog 30-5-15 [14]

そして今回は、もう一人の新人けんじもたくさん飲みました!!!

序盤から、自ら先輩方のもとへ赴くけんじ

blog 30-5-15 [9]

まずは長田パイセンのところへ(;゚д゚)

blog 30-5-15 [43]

すかさず渡邉サンとも乾杯!!

もちろん植村サンとも・・・

blog 30-5-15 [10]

乾杯です!!笑

blog 30-5-15 [11]

まだお天道様がてっぺんに昇る前の時間だというのに、けんじはこの辺りですでに出来上がってしまいました(;´д`)ゞ笑

blog 30-5-15 [15]

横江と並んでライザップのビフォーアフターのポーズです(`・ω´・ ●)笑

小笠と横江はわざわざ持参したマスクとスノーケルで川遊びしだして、いよいよ収拾がつかないモードに突入・・・

blog 30-5-15 [16]

まだまだ続く乾杯の嵐で・・・・

blog 30-5-15 [17]

ついに来ました、このお方のスイッチも入りました!!!

blog 30-5-15 [18]

『自然イェ~~~~~イ!!!』ゆうてはります笑

スイッチが入ってしまったきょーへい君は誰も止める事ができません・・・

突如、小笠を軽々と持ち上げると

blog 30-5-15 [19]

そのままご入水(´Д`)

blog 30-5-15 [20]

もちろんここで黙っていません、阿部仙人も安藤を持ち上げて

blog 30-5-15 [21]

ご入水(´Д`)

blog 30-5-15 [22]

そしてもちろん忘れていません、今回の主役の1人でもありますしぶちんにも魔の手が・・・

親切丁寧なブリーフィングのもと、マスク装着させられ

blog 30-5-15 [23]

使い魔けんじに持ち上げられ

blog 30-5-15 [24]

ご入水(´Д`)

blog 30-5-15 [25]

女子たちのご入水ラッシュに大はしゃぎしながら写真を撮っていた園田も・・・

blog 30-5-15 [26]

『一緒に写真撮りましょう』と巧妙な手口でカメラと帽子を奪われ

blog 30-5-15 [27]

必死の抵抗むなしく持ち上げられ笑

blog 30-5-15 [28]

ぶち投げられました(´Д`)

みんなずぶ濡れになりながら、なおも続く乾杯ラッシュ・・・

blog 30-5-15 [33]

爽やかな植村サンの横で、けんじはもうすでにアウトです笑

blog 30-5-15 [32]

一方でスイッチが入ったきょーへい君は、雄大な自然の中で撮影タイムです笑

blog 30-5-15 [29]

blog 30-5-15 [30]

ノリノリですね~♡

blog 30-5-15 [31]

そうこうしてる間にこちらでも入りました、植村スイッチ!!!(=´▽`)ゞ

blog 30-5-15 [34]

さんさんと輝く太陽の光を浴びながら始まりました、こちらでも撮影タイム笑

blog 30-5-15 [38]

blog 30-5-15 [39]

野球ではニヤついている写真ばっかりでかっこいい自分が写っていないとクレームが入りましたが、これでいかがでしょうか植村サン(´Д`;)笑

そしてけんじは完全にノックダウン笑

blog 30-5-15 [35]

我感ぜずなこの仲良しコンビは美味しそうにパピコをチューチューp(*^-^*)q

blog 30-5-15 [36]

そして、焼き場ポジションで上手いこと難を逃れ続けていたKJ

blog 30-5-15 [37]

いつもこういうイベントごとの時は、絶妙に気配を消して難を逃れる、カメレオンスキルを持っています┐(´-`)┌

阿部仙人が綱渡りにチャレンジしたり、よっちゃんが木から落ちておケツを強打したり、バドミントンの試合が始まったり、書ききれないぐらいのわやくちゃ具合でいよいよハチャメチャな宴も竹縄・・・

しれっと輪の外でこん睡状態のけんじ・・・

blog 30-5-15 [40]

酔っぱらいをやすやすと休ませるほど甘くないのがBLISSOUT流・・・

blog 30-5-15 [41]

頭から冷水を被らされるという、きょーへい君による手荒な洗礼を受けました笑

blog 30-5-15 [42]

グッバイ、けんじd(´ω`*)

今回も全力で大騒ぎして、楽しい楽しい1日になりました♡

この最高のメンバーで、ずっとこうやって最高に楽しい時間が過ごせるように、これからもますます頑張らないと!!!☆(≧∀≦*)ノ

皆様、こんな愉快なBLISSOUTスタッフをこれからもよろしくお願いいたします!!!♡♡

blog 30-5-15 [4]