雨ニモマケズ

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

今日はあいにくのお天気ですね~。。。(*´ο`*)=3

しかも気温もグっと下がり、肌寒い1日・・・皆様、お風邪をひかれない様にお気をつけくださいね(;´Д`A

どうやらすでに大阪も梅雨入りしているみたいですね!w(゚0゚*)w

気象庁によると平年の梅雨明けは7月21日頃だとか・・・

今年も雨雲との億劫な長い戦いが始まりました・・・・

梅雨のせいでよっちゃんのキメ顔もご覧の通り、キレがイマイチです(;´ρ`)

blog 5-6-15 [9]

でもこの長い梅雨が終われば、そう、海人たちが最も高揚し輝く季節!!!夏がやってきます!!!\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイワーイ

さぁ、梅雨のジメジメにも負けず、今日もみんなで明日の海の用意です!!o(*^▽^*)o

まずは、店の近くにある駐車場までハイエースさんを迎えに行きますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

blog 5-6-15

気をつけて行ってらっしゃ~い★

その間に、メンバー様からお預かりしている器材が全て収納されております器材部屋にて、車に積み込む荷物の用意です (・ω・)ゞ

ズラリと並ぶスーツの中から、明日の参加メンバー様のスーツを探します◎

blog 5-6-15 [1]

小笠がどこにいるかわかるかな??(*^m^)

※心霊写真ではありません笑

ピックアップできたら、次々と台車に積んでいきます(ノ*’‐’)ノ□

blog 5-6-15 [3]

昨日髪を刈り上げて絶好調なけんじはレンタル器材の用意(。・ω・。)

blog 5-6-15 [2]

忘れ物がないように、チェックリストを付けながら準備していきます(・ω・)b

・・・と、みんなのお仕事姿をパシャパシャ撮りながらふと台車に目をやると

20150605161610

いつの間に作っていたのでしょう!!植村サンのNEWスーツを発見∩(´∀`)∩

今回もトレードカラーのイエローが入ってイイ感じですね~↑↑↑

しかも!!注目すべきはそこではありません!!

足元を見るとナント!!!

blog 5-6-15 [4]

右足のひざ下部分に、『BLISSOUT』のアルファベットが散りばめられているではありませんか!!!!

blog 5-6-15 [5]

洒落乙!!!!Σ(゚д゚;)

ちょっとマネしたくなっちゃいましたが、ふと自分のヒョウ柄のスーツを思い浮かべてすぐに「やめとこ」ってなりました(–;)

台車への積み込みが完了したら、最後はハイエースさんへの積み込みです(*゚▽゚ノノ゙

blog 5-6-15 [6]

ここで、積み忘れがないように最終チェックです☆

blog 5-6-15 [7]

器材とスーツを積み終えたら、ゲスト様が海でお召し上がりになられるお菓子や、その他の小物等も積み込み、準備完了です\(*^▽^*)ノ

blog 5-6-15 [8]

明日は一時的にお天気も回復し、また夏日になるみたいですよヽ(*^▽゚ *)ゞ

明日の海にご参加される皆様、楽しんできてくださいね~♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪