アートな黒板♪毎週更新中です(ノ´∀`)ノ

ちゃお~ U。・x・)ノ

今日もあっついですね!!(゚ω゚;A)

阿部仙人と植村魚人は今日も海に行ってます*゚▽゚)ノノ

よっちゃんも今日は海に行ってるので、ブログ用のヤラセ写真・・ゴホゴホ、ブログ用の日常風景が撮れません(;´д`)

さてそんな1週間の始まり月曜日・・・

お仕事の方もお休みの方も、1週間のスタートにふさわしい素敵な日になりますように☆★☆

BLISSOUTでも心機一転、週代わり黒板アート更新予定です( *゚∀゚)v

Facebookで以前からご紹介しておりますのでご存知の方も多いかと思いますが、5月18日から、BLISSOUT店舗内の一部の壁がリニューアルされて、大きな黒板になりました!!

レクチャールームが埋まっている時でも、こんな感じで黒板を使って学科講習を受けていただけるようになったんですよ~\(^0^)/

blog 15-6-15 [4]

学科講習の時以外は一面茶色の、綺麗な無地の壁なんですが・・・

せっかく色々と物が描けるんだから、ご来店の皆様に少しでも楽しんでいただけたらな~!!

という想いで、学科講習の時以外はイラストを描き置くようにさせていただいております♪(≧▽≦b)b

茶色い綺麗な黒板に、7色のチョークで丁寧に作り上げますヽ(*^^*)

blog 15-6-15

そしてとりあえず思いつくままに出来上がった第1弾は、『ウミガメとダイバー』

blog 15-6-15 [1]

第2弾は『人魚とジュゴンベビー』

blog 15-6-15 [2]

第3弾は少し雰囲気を変えてリゾートチックに(*^^*)

blog 15-6-15 [3]

そして今週はハンモックでくつろぐ美女でした~(*~ー~)ノ

blog 15-6-15 [5]

有難い事に、ご来店の多くの方がご関心を持って下さり、写真撮影して下さる方もいらっしゃるので、これからも少しでも多くの方に喜んでいただけるように頑張って参ります!!!

さてさてお次は何のイラストにしようか、思案中であります┏(^0^)┛

どうぞお楽しみに~(((o(*゚∇゚*)o)))