試合前日スペシャル!!!~BLISSOUT野球部の軌跡【号外編】~

ちゃお!!ヾ(´▽`)ノ

雨が降ったり止んだり、梅雨っぽいジメジメお天気が続く今日この頃ですが、今日はお天道様がとても元気で久しぶりな夏の陽気ですね☀

そんな中、事務所にてひっそりとうつむき、精神統一を図るよっちゃん・・・(;´ρ`)zzz

blog 17-6-15 [10]

そう、明日は待ちに待った特別な日・・・

BLISSOUT野球部、第2回目の対外試合です!!!!!(*゚▽゚)ノノ

お相手は前回同様、SEEDさん率いる大阪のダイビングショップ連合軍です( ̄Λ ̄)ゞ

実は、前回の試合を終えてからもちゃんと早朝練習は続けてたんですよ!!!

4月30日の初試合を終え、今日までに計4回の練習をこなしてきた選手たち・・・

くやしさをバネに着実な努力を積み重ね、個々でパワーアップを遂げたBLISSOUT野球部!!!d(゚∀゚)b

明日こそは初勝利、もぎ取ってやります!!!!(*`◇´*)/

さて本日は、試合前日の特別編という事で、改めてBLISSOUT野球部メンバー紹介をば・・・

まずはこの方なしでは成り立ちません!!絶対的な総監督、渡邉裕二!!!

blog 17-6-15 [3]

真剣な眼差しに女子はイチコロ!!頼れるイケメンエース、長田恭平!!!

blog 17-6-15 [9]

類まれなる身体能力を誇りそのポテンシャルは未知数、「野生児」阿部修二!!!

blog 17-6-15

ほんわかマイペースながらも確実に守備力がアップしている外野のお花畑、小笠可奈!!!

20150617161538

スレンダーな外見からは想像もつかない豪快な安打は大砲さながら、安藤莉加!!!

blog 17-6-15 [1]

捕手姿がますます板についてきた頼れる巨人、横江諒一!!!

blog 17-6-15 [4]

最年長でありながらも動きの軽やかさはピーターパン級、古澤耕治朗!!!

blog 17-6-15 [5]

今からそいつを これからそいつを 殴りに行こうか植村和広!!!

blog 17-6-15 [7]

投球フォームよりもバッティングよりも気になるのは己の前髪、吉岡雅弘!!!

blog 17-6-15 [6]

相変わらず筋肉アピールがしつこい、森脇ケンジ良瑛!!!

blog 17-6-15 [8]

とりあえずガンバレ、谷口!!!

blog 17-6-15 [2]

明日はチーム一丸となって頑張ります!!!

皆様、ぜひ応援してくださいね♡

blog 17-6-15 [11]

↓↓↓第1回目の試合はコチラから♪

『初試合!!!~BLISSOUT野球部の軌跡Ⅳ~』

http://www.ma-a.jp/?p=4153