リベンジ戦!!!~BLISSOUT野球部の軌跡Ⅴ~

ちゃお!!!*゚o゚)ノ

BLISSOUT野球部ファンの皆様お待たせしました!!!o(~∇~*o)(o*~∇~)o

え?別に待ってなかった?笑

なんてネガティブな声は聞こえないふりして、先日の試合結果ご報告です!!!!( ̄Λ ̄)ゞ

去る6月18日、BLISSOUT野球部2回目となる対外試合を行いました!

今回も、前回同様SEEDさん率いる関西ダイビングショップ連合チームさんにお相手していただきました\(*^▽^*)ノ

BLISSOUTチームも変わらぬ顔ぶれで、そう、今回は前回の大敗を取り戻すリベンジの一戦でした!!!

小雨舞い振る曇天の中、絶対に負けられない戦いを前に、ウォーミングアップ中も心なしか前回よりもピリッとした空気が漂います。。。(゚-゚;)

blog 22-6-15 [1]

ベンチから見守る植村父さんの眼差しも真剣そのもの・・・

blog 22-6-15

園田のカメラを持つ手にも汗を握るような緊張感です\(;゚∇゚)/

そんな中始まりました、リベンジの一戦!!

blog 22-6-15 [2]

攻撃は今回もBLISSOUTからですΞ(*゚▽゚)ノ

ボールガールの仲良しコンビは選手たちの緊張感を1ミリも感じ取らせない和やかムードです(´▽`)笑

blog 22-6-15 [3]

前回のエラーを挽回すべく、期待とあらゆる野次を一身に背負い打席に立つ一番バッター、けんじ

blog 22-6-15 [4]

プレッシャーに打ち勝てず凡退ですw(゚ロ゚;w

相手ピッチャー(イケメン)が好投を見せ、続く打者も、出塁こそしますが得点には至らず一回表は無得点で終了(・_・;)

blog 22-6-15 [27]

あっちのイケメンに負けじと、BLISSOUT先発ピッチャーは貴公子よっちゃん!!!

blog 22-6-15 [5]

よっちゃんカッコイイ!!!がんばれ!!!♡

・・・と心の声援むなしくまさかの先制を許します(; ゚ ロ゚)

その後自ら出塁しますが得点には至らず

blog 22-6-15 [6]

両者無得点で迎えた3回表・・・ゲームが大きく動きます!!!(・ω・ノ)ノ

沈黙を破るKJの2点タイムリーヒットにより見事逆転!!!

blog 22-6-15 [7]

その後も好調な打撃陣、続々と出塁し点数を重ねますヾ(@^▽^@)ノ

ホクホク顏でホームインするKJ(*^^*)お帰り♪

blog 22-6-15 [8]

気付けば3回だけで8点という大量得点\(*T▽T*)/

ボールガールもウキウキです♡

blog 22-6-15 [13]

先日串本でウミガメに会ってきたばかりなので、ウミガメのポーズですヾ(・ω・o) 笑

そしてそんな行け押せムードの中、選手交代により、満を持して登場しましたこのお方!!!

blog 22-6-15 [10]

植村番長!!!

緊張の対外試合初打席・・・w(*゚o゚*)w

blog 22-6-15 [9]

やってくれました、見事3ベース級の当たりですo(>▽<)o

・・・と思いきや、ヒットを放った瞬間になぜかホームランバッターのように両手を掲げ悠々と走り出す番長

打った瞬間に走塁の事を忘れてしまってたんでしょうね笑

早く~!!走って~!!!笑

blog 22-6-15 [11]

うっかり番長、結局3塁まで走りましたが間に合わず、打点だけ上げてはかなくアウトでした(ノд-。)笑

blog 22-6-15 [12]

4,5回と順調に点を重ね、5,6回に失点するものの大量リードで迎えた最終回には、最終兵器阿部魔人も登場!!!

blog 22-6-15 [15]

打席に立つ直前、ネクストバッターボックス付近にいた園田に小さく一言、

『緊張するわぁ~笑』

がっ、がんばれ阿部選手!!!Σ(゚口゚;

お言葉の通り、後で聞いたら、いざ打席に立ってみるとやっぱりめちゃくちゃ緊張するみたいですねo(´д`)o

その会場にいる全員に注目されている中、結果を残さないといけないという状況、、、今まで何の気なしに見てましたが、たしかに改めて考えると相当緊張しますよね(-“-;A

そんな中やってくれましたよ!しっかり一塁打を放って出塁!!!

blog 22-6-15 [16]

勝手に、巣立つわが子を見送る親の心境になってしまいました(ノ_-。)笑

オガちゃん&あんちゃんも、長田コーチにバッティング指導を受けてからの、、、

blog 22-6-15 [14]

打席デビューです♡

blog 22-6-15 [17]

blog 22-6-15 [18]

とっても嬉しそうですね~∩(´∀`)∩

惜しくもアウトに倒れましたが、2人ともちゃんと打ちましたよ!

次回に向けてまた特訓ですね♪

blog 22-6-15 [21]

最終的には、今回は14-4で勝利することが出来ました!!!

みなさまおつかれさまですd(*^ー゚)b

最後はみんなで一礼★

blog 22-6-15 [19]

終了の挨拶のあとは、長田コーチによる女子たちのためのバッティング講習が始まりました◎

blog 22-6-15 [25]

構え方から足の動き、力の入れ方、振りぬき方を丁寧に教えておられましたヘ(゚∀゚*)ノ

blog 22-6-15 [24]

こんなイケメンに優しく丁寧に、しかも面白おかしく教えていただけるなんて、、、

授業料が取れそうですね笑

そして新人の徳永さん(トクちゃん)も

blog 22-6-15 [23]

トクちゃんはこの6月に入社したばっかりの、22歳のピチピチな爽やかガールです♡

blog 22-6-15 [22]

笑顔がとっても爽やかで可愛いですね~♡

blog 22-6-15 [26]

心奪われた園田はついつい連写してしまいました(~д~*)笑

最後になりましたが、今回もお相手下さいましたSEED様始め各ダイビングショップの皆様、ありがとうございました!!

ダイビング業界を盛り上げるという志を共にするダイビングショップ同士で、ダイビング以外の場でこのような交流が持てるのは本当に幸せな事だと思います(>_<)

今後ともぜひよろしくお願いいたします!!

blog 22-6-15 [20]

さてBLISSOUT野球部、これからもさらなるパワーアップを目指し、ばりばり練習予定です!!!

みなさま応援よろしくお願いしま~す♡

blog 22-6-15 [28]

↓↓↓初試合の様子はコチラから◎

『初試合!!!~BLISSOUT野球部の軌跡Ⅳ~』

http://www.ma-a.jp/?p=4153