室戸ドルフィンスイムツアー★1日目

こんにちは\(^o^)/
6/20.21にドルフィンスイムのツアーで
高知県室戸に行ってきました🎵
スタッフは阿部さん、吉岡
ゲストの方は植田様、藤田様、若宮様、藤本様、森山様

の7人でブリスアウトを出発しました(^o^)
20150623175526
車で5時間ほどで室戸ドルフィンセンターさんに

到着しました🐬

20150623175529
皆さんイルカを探してましたが、まずは近くにあるお店で

ランチでカツオ丼など海鮮を頂きました🍴

20150623175554

お腹が満たされた後はドルフィンスイムの時間までイルカの調教師さんが

トレーニングをしてるの見学させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

20150623175559
イルカってこんなに懐くのかって思うほど近くに

寄ってきてくれました🎶

20150623175603
これはイルカの健康管理のため
体温を測ってるようです♪

そして待ちに待ったドルフィンスイムでは・・・

イルカと握手したり、

20150623175507

水中でイルカを見たり、
20150623175501

イルカの背ビレを掴んで

一緒に泳ぎましたアップ

20150623175550

20150623175546
僕も泳ぎましたがスピードもあってめっちゃ気持ちよかったです(=⌒▽⌒=)

最後は甲高い鳴き声で歌ってくれたりジャンプしてくれてました音譜

20150623175628

イルカとこんなに触れ合えるとは思ってなかったので皆さんテンションが上がっててあっという間に

ドルフィンスイムの時間が終わったように感じるくらいでしたー♪( ´▽`)

めっちゃ可愛かったですアップ

そして予約していた宿「ペンションししくい」さんに向かいました(o^^o)
途中で阿部さんの案により
観光地の夫婦岩にも寄りました(((o(*゚▽゚*)o)))
20150623175533

藤田様(のりぴー)持参のセルカ棒でみんなで撮りました!
そして宿に到着すると、
20150623175607

20150623175611

海外のようなリゾート地が広がってました‼︎\(^o^)/

部屋の中も広くて

20150623175615

20150623175619

20150623175537

時間がゆったり感じられる空間でした‼︎(≡^∇^≡)

そして夜ご飯はビーチの前でBBQ( ´ ▽ ` )ノ

20150623175521
魚介とお肉がいっぱいありましたーにひひ
20150623175542

20150623175624
ご飯を食べ終わると夜の浜辺には持ってこいの花火で遊びました(*^_^*)

みなさん花火でひたすら文字や絵を書いてました笑
20150623175517

20150623175513

阿部さんからレクチャーもありなかなかの出来に仕上がりましたね(≧∇≦)

とても濃い1日になりましたー♪

2日目のブログはまた書きますo(〃^▽^〃)o