BLISSOUTスタッフ紹介④~小笠編~

ちゃお♡(*^o^*)

朝は良いお天気でしたが、午後から雨がパラつき出しましたね。。。

今晩から明日の午前中にかけて、九州・近畿地方はドッシャーな雨らしいですよ!!

お早いお出かけの方はくれぐれもお気をつけくださいませ・・・(・Θ・;)

さてそんな昼下がり☂

食器棚では小笠専用コップが、お休み中のご主人様をおとなしく待ってますm(_ _)m

20150630164818

”LOVE”って書いてます

ふと横の流しを見れば、韓国のお土産にもらった、あんちゃんとお揃いの歯ブラシ( ̄∇ ̄)

20150630164822

マイデスクの上には、これまたあんちゃんと集めたワンピースのフィギュアたち(。・ω・)

20150630164826

小笠はなんだかゴチャゴチャした小物が大好きみたいです♡笑

さてお待たせしました、久々更新のスタッフ紹介シリーズ★第4弾!!!

今回はマイペースプリティーギャル、小笠可奈インストラクターのご紹介です!!!ヽ(^◇^*)/

小笠は後輩のあんちゃんととっても仲良しです♡

20150630165143

飲み会などスタッフの集まりの時にはいつも隣にいます(* ´∀` )人( ´∀` *)

20150630165208

2人が揃うと、野球場のベンチも女子高生がたむろする駅のベンチになってしまいますw(゚o゚)w笑

20150630165136

飲み会のときもいつも隣♡

20150630164910

よっちゃんがすごく邪魔そうですね~(・・;)笑

いつも2人でニコニコ(* ̄∇ ̄*)

20150630164947

2人の周りの空気はいっつもホンワカしてます(* ̄▽ ̄*)

そんな小笠はとにかくマイペース!!

野球の練習中も、突然お花を摘んでミニ花束を作ったり(゚д゚;)

20150630165058

守備中にも関わらず大胆な大あくびをしたり( ̄0 ̄;)

20150630165051

香川で買ったらしい意味わからんスウェットを履いてきたりします(・_・;)

20150630165019

髪型はいつもキノコみたいとイジられます(´0ノ`*)

20150630164815

ちなみにお家でウサギを飼ってます( ´艸`)

20150630164921

名前は「うさこ」です♡

こんな感じで、一見のんびりとした大人しい女の子な小笠ですが、実は誰よりも強い負けん気と、何事にも折れない強靭なハートの持ち主なんです( ̄Λ ̄)ゞ

大勢のメンバー様の前でも、先輩に一発芸をやれと言われたら物怖じせずやりますd(゚∀゚)b

20150630164809

公共の場で、大声で声援を送りながら走れと言われたら何の迷いも無くやります(o゚◇゚)ノ

20150630165003

そして、悪い先輩たちに遊ばれて色んな七変化を見せてくれます(ノ∇≦*)

阿部チャンの誕生日の時には謎の仮面少女で乾杯

20150630164859

からの、もうただの変態

20150630164904

ハロウィンの時にはミニチャリのかわいい暴走族

20150630164834

安全祭の朝には、羊の神様

20150630164830

我が誕生日には魔女

20150630165038

そして魔法でけんじに腕立てをさせる女王様っぷりを発揮

20150630165031

野球の時にはなんと無謀にも程がありすぎるキャッチャー役までw(゚ロ゚;w

20150630165106

この心もとなさ過ぎる小さい後姿・・・笑

20150630165115

そして何といってもこれが七変化の真骨頂、彼女の代名詞でもあります『ウォーズマン』!!!

20150630164926

2回目に変身したときにはクオリティーが上がってました笑

20150630165012

こんな風になりながらも大好きなあんちゃんと2ショットo(*^▽^*)o

20150630164954

よく見たらあんちゃんもケーキを顔にぶちまけられた後なので、なかなかオモロイ格好してます笑

そして、阿部チャン&きょーへい君コンビにいっぱい遊ばれても、文句ひとつ言わないえらい子です(;へ:)

通りすがりに突然持ち上げられたり

20150630164941

バドミントンの時はどぎつい圧力をかけられたり

20150630165213

どセクハラにも笑顔で対応します(゚ー゚;A

20150630165045

BBQのときは椅子ごとひっくり返されて起き上がれなくなってました笑

20150630165203

そして何故かけんじと一緒に冷たい流水の中、謎の罰ゲームを受けさせられてました( ̄Д ̄;)

20150630165151

こんな風に先輩たちからたくさんの愛を持っていっぱいイジられる小笠は、オンリーワンの愛されインストラクターです♡

他の誰にも真似できない個性あふれるキャラクターで、これからも皆様のより良いダイビングライフを支えるお手伝いをさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致しますΞ(*゚▽゚)ノ

20150630164812

第1弾【よっちゃん編】はコチラ↓↓↓

http://www.ma-a.jp/?p=3974

第2弾【植村店長編】はコチラ↓↓↓

http://www.ma-a.jp/?p=4206

第3弾【阿部ちゃん編】はコチラ↓↓↓

http://www.ma-a.jp/?p=4247