今日は何の日??

ちゃお!!(o´∀`o)

皆様、今日は何の日かご存知ですか??

7月2日は、1年の折り返しの日、1年のちょうどど真ん中の日なんです゚+.(・∀・).+゚.

あっw(゚ ロ゚)w

と言う間に、この1年も残り半年になっちゃったんですね~Σ(・ω・ノ)ノ

早い・・・早すぎる・・・

1年の折り返しとなる今日、これまでの半年を振り返ってみると。。。

2015年は、BLISSOUT初の試みである安全祭の独自開催というBIGイベントから始まり、節分・ひな祭りイベント、ボウリング大会、周年BBQ、、、とめまぐるしく駆け抜けてきました(((((((っ・ω・)っ

どのイベントも非常にたくさんのゲスト様にお集まりいただき大成功をおさめ、本当に皆様から愛されている事を実感させていただいたと同時に、これからも皆様の期待を裏切らないように、来年・再来年とますますパワーアップしていかないといけないと改めて身の引き締まる思いでございます(*>o<*)ゞ

さて、時の流れの早さを憂いてばかりではいられません!!!

明日からの2015年後半戦も、休まずイベント続きでございます!!!!ヾ(* `O´ *)ノ

まずは7月24日ビアガーデンから始まり、

8月は特別イベント、BLISSOUTメンバーの一員でありますプロボクサー河本君の試合応援ツアー!!

★詳細はFBイベントページにて★

https://www.facebook.com/events/836916779728318/

さらに8・9月BLISS NIGHT!!(*´∀`)ノ

そして来る10月30日は・・・

HALLOWEEN!!!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

周年BBQ、忘年会に並ぶ1年の三大イベントのひとつでありますハロウィンナイト★

去年は、スタッフは全員『特攻服』でお出迎え♡

よっちゃんはただの出オチ、ガガ様メイクで

20150702183844

植村サンは何かもうただのアブナイ人

20150702183900

きょーへい君はなぜか1人だけ特攻服ではなく、やたら完成度の高いマッドハッター

20150702183852

そんなこんなでスタッフもゲストも全員仮装で集まり、飲んで騒いでのわやくちゃナイト(*´▽`*)

最終的にはなんと総勢約80名にものぼるBIGパーティーになったんです!!!w(゚ o゚;)w

20150702183915

いや~本っっ当に疲れ、、楽しかった・・・

去年ご参加いただいた方も、そうでなかった方も、今年も10月30日はHALLOWEEN PARTYですっ!!!!

挙ってご参加くださいませ!!!!(*’∀’*)

そして12月はこれまた1年を締めくくる特大イベント

忘年会です!!!(ノ ゚▽゚)ノ

去年はブライダルレストランの8Gさんにて、ドレスコード有の、いつもよりとびきりおめかしした格好でご参加いただきました♡

20150702183920

湊川の夜景を一望できるラグジュアリーな空間で、お洒落なひと時をお楽しみいただきました~(o´∀`o)

フォトコンテストも同時開催させていただき、表彰式も行いました◎

20150702183927

そしてもちろん、スタッフも全員飲みまくりましたよ~へ(゜∇、°)へ

20150702183935

こちらもなんと参加者総勢112名にもなり、1年を締めくくるにふさわしい超BIGイベントになりました!!!

もちろん今年もド派手に開催予定であります!!Σd(´∀`)

絶対来てくださいね!!!\(^▽^@)ノ

さぁ~、後半戦も楽しいイベント目白押し!!突っ走って行きますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろん!!忘れてはいけませんが私たちダイビングショップです!!!笑

月1で遠征ダイビングツアーも企画しておりますので、ご都合のつく限り、是非ともご参加くださいませ♡

2015年ダイビングツアー予定はこちらから☆

http://www.ma-a.jp/?p=4455

去年のハロウィンイベントの様子は、下記リンクからどうぞ♪

『☆2014★BLISSOUT HALLOWEEN PARTY☆』

http://www.ma-a.jp/?p=3464

『☆2014★BLISSOUT HALLOWEEN PARTY☆part2』

http://www.ma-a.jp/?p=3479

『☆2014★BLISSOUT HALLOWEEN PARTY☆part3』

http://www.ma-a.jp/?p=3496

忘年会はコチラ↓↓↓

『わやくちゃ!!年末年始総集編!!vol.1』

http://www.ma-a.jp/?p=3598