野球部ユニフォーム完成しました!!!

ちゃお!!(/*^^)/

9号10号11号と、めっちゃ来てますね~、台風!!!(゚o゚;) なんだこりゃ!!!笑

20150708174333

本州への上陸はなさそうですが、進路となる海域は大シケ( ̄ω ̄;)

BLISSOUTも今週はこのじゃじゃ馬たちに振り回されまくりですw( ̄△ ̄;)w

明日は西日本でも雷を伴う強い雨が降るそうなので、

外出される際はくれぐれもお気をつけくださいませC= C= C= ┌(;・_・)┘

さて、そんな台風ウィークど真ん中の本日、BLISSOUTには嬉しいお届け物が到着しましたよ♡

ジャーン!!!

20150708174100

BLISSOUT野球部ユニフォームですっ!!!

ネイビーを基調にしたクールなデザインです!かっこいい~o(*^▽^*)o

新しいユニフォームに袖を通したよっちゃんもゴキゲンです♡

20150708174048

おかげで、心なしかいつもよりポージングの指示に対する反応が協力的です笑

20150708174107

ノリノリですね~♪

いつも以上にイケメンですヽ(´▽`)

園田のワガママで、新人トクちゃんにも着てもらいました(〃´・ω・`)ゞ

20150708174111

甲子園の応援マネージャー風に♡

ありがとうトクちゃん笑

さて、ユニフォームも届きますます士気が上がるBLISSOUT野球部!!!(*`◇´*)/

次回の試合相手も決まっております!!!

さらなる勝利にむけて、練習あるのみ( ̄Λ ̄)ゞ

皆様、ご声援のほど宜しくお願い致します!!!m(._.)m