店内リニューアル♪(*゚∀゚*)

ちゃお!!(*^^)ノ♡

予報はずれのお天気に心躍る昼下がり・・・♪

雨が数日続いたおかげで、お天道様のお顔を見るのがなんだか久しぶりな気がします(*^▽^*)

明日もお天気で、このまま来週の後半ぐらいまでお天気が続くみたいですねヾ(@^▽^@)ノ

実はこの週末は、5年前からBLISSOUTをご愛顧いただいておりますゲストの村山様の結婚式に、植村店長と共に御呼ばれしておりますので、今からとっても楽しみな園田であります♡

しかし、暑っっっついですね~!!!ヾ(;´▽`A

これぞ夏ですね!!☀

明日も日中は30度になる予報ですw(゚o゚)w

気温と共にテンションも上がるような本日は、BLISSOUT店内も心機一転★

またまた内装をリニューアルしました~o(*^▽^*)o

20150709172432

わかりますか??みなさん(o ̄∇ ̄o)

水槽のちょうど対面にあります柱に板をはり、ウッドテイストに仕上げたんです(≧▽≦)

20150709172437

ちなみに昨日まではこんな感じでした◎

20150709172428

海の青と、泡をイメージしたミラーが取り付けてあったんですが、、、

素敵にイメチェン(*゚▽゚*)

20150709172420

自然の木の風合いが、サイドカウンターの色合いともマッチしててとってもいい感じです♪

よりいっそう南国リゾートテイストに近づきました♡

ちなみに・・・

レクチャールーム上の天井の、段違いの部分もさりげに木目調に(* ̄▽ ̄*)

20150709175825

おかげで店内には新しい木の香りがほのかに満ちており、癒し効果も抜群です(-ω-)zzz…

(勝手に)恒例となりましたよっちゃん写真集もいつもより撮り甲斐があります( ̄Λ ̄)ゞ

20150709172425

どうも、母なる大樹の精霊、ネイチャー吉岡です。

リニューアルしたBLISSOUT、、、

ぜひ遊びに来てくださいね♡