キティーちゃんフード登場((* ´艸`))!

ちゃお~ヽ(≧∀≦)ノ

暑い日が続き、ますます海が気持ちいい&ビールが美味しい季節になってまいりましたが、皆様夏バテなどされていませんか??(´д`;)

朝の通勤~掃除の時間だけですでに毎日汗だくな園田です(;-ω-)a゙

さて本日はHOTな新商品のご紹介♡

いつもダイビングスーツ製作でお世話になっております、ワールドダイブ様より、なんと!!

みんな大好きキティーちゃんとのコラボグッズが登場いたしました!!!(*゚∀゚*)

20150713165030

※ワールドダイブ様HP内カタログより

BLISSOUTでもアニマルフードが大変ご好評をいただいておりますが、今回、大人気キャラクターであります【HELLO KITTY】とコラボして、キティーちゃんバージョンのフードが出来たんです!!!(*≧m≦*)

キティーちゃんのトレードマークであるリボンが立体デザインになってて可愛いですね~(*’U`*)

本体色は、ホワイトとブラックから選べるみたいです◎

さらに・・・

20150713165019

※ワールドダイブ様HP内カタログより

リボンがビッグサイズのパターンもあるんです!!!!でかっっ!!!存在感抜群!!!!笑

装着時のイメージはこんな感じ(´∀`)

20150713165034

海の中でも目立っちゃうコト間違いなしですね~♪

ドライフードは、冬のダイビングシーンでの防寒というのが一番の目的ですが、夏のウエットシーズンでも、衣替えの前後で少し肌寒い時や、クラゲさされ予防にもなるので、実は年中活躍する超便利アイテムなんですよ(≧艸≦*)

ご興味がおありの方は、是非お気軽にスタッフにお問い合わせくださいね( ´∀`)σσ

さて本日はみんな大好きキティーちゃんネタ・・・という事で、

お仕事中のあんちゃんのちょっとお邪魔をして、記憶を頼りにイラストを描いてもらいました~p(*^-^*)q

あんちゃんキティー♡

20150713165053

う~ん、「タマ」って感じですね!!笑

そしてやはりこのお方にも描いてもらいました・・・

よっちゃんキティー(σ・∀・)σ

20150713165042

・・・キティーちゃん、わろてますね~(;´∞`)

さすがです、こんなにシンプルなイラストなのに、どこから突っ込んでいいかわからんぐらいイジりどころ満載です(´・ω・lll)

正解はこちらです★

20150713165038

※ワールドダイブ様HP内カタログより

結果的には2人ともアウトですね!!笑

ご協力ありがとうございましたφ(*-ω-*)笑