明日も試合です!!!~BLISSOUT野球部の軌跡Ⅵ~

ちゃお!!ヾ(oゝω・o)ノ))

先日、10日にも野球の練習をしてきました!!

BLISSOUT野球部、朝7:00からの早朝練習がすっかり恒例になりましたΣd(>∀・)

野球部が始動した頃は、早朝はまだ肌寒いぐらいでしたが、今はもうとにかく暑い!!!!

早朝とはいえすでに空気は熱気を帯び、湿気がとても高く、まとわりつくような暑さでした(´д`;)

その暑苦しさに輪をかけるようなセミの大合唱を聴いていると、学生時代の合宿の朝練を思い出し、やけに歳をとった気分になってしまいました(´A`)

いや実際に歳とってるんですが笑

なんだかとても懐かしい気持ちになり、園田は朝からひとり感傷に浸っておりました(・ω・`*)

さぁそんなどうでもいい話は置いといて笑

どんどん慣れてきたこともあり、練習前からたくさんの笑顔を見せる選手たち(^ω^)

20150714180616

ちなみに前回から、正捕手である安定のイケメンマッチョ明神さんも練習にご参加くださってます(*ノ∀`*)

20150714180727

練習中もところどころで笑顔が見られ、とってもいいムードで練習できています(*゚ω`人)

20150714180801

20150714180805

投球中に渡邉サンにいっぱいちょっかいを出されていたよっちゃんも、とても嬉しそうにしてました笑

20150714180736

そしてもちろん、全員練習を重ねるごとにレベルアップしてます(´∀`σ)σ

球技がちょっぴり苦手な横江くんも、フライを正確にキャッチしたりと上達が見られました(*>艸<)

20150714182618

小笠はお花畑に行くのは我慢してましたが、この日も外野で大あくびしていたのを園田は見逃しませんでした笑

20150714180716

そして、、、

とにかく暑かったこの日ですが、そのおかげで、水を被りワイルド感が増してよりイケメンになったきょーへい君を見ることができました♡笑

20150714184004

この日は最後に紅白戦をやったのですが、もう少しでフェンスを越えそうな特大ヒットを放ったきょーへい君のナイスショットもいただきました(*>∀<)ノ))★

20150714180810

これでまた女性ファンのハートを鷲づかみですねΨ(`∀´)Ψ笑

さてそんなBLISSOUT野球部、実は明日、試合を控えているんです!!!!

しかも初の対戦相手なので、今からとっても楽しみです(●’v`pq*)

気になるお相手は、、、

明日のブログをお楽しみに♡

みなさまご声援よろしくお願いいたしま~す(●>ω<)ノ゙