水槽リニューアル(*´∀`)b゚+.゚

ちゃお!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

またまた来てますね~、タイフーンε(*´・ω・)з

最近FacebookのUPをサボりがちですが、今週は福井の海メインで潜りに行ってましたヽ( ・∀・)ノ☀

さて、、12号サンの行方が気になるこの週末・・・

海のレジャーにお出かけになられる方は、ご用心くださいませ(。-д-。)ゞ

そんな本日は店内リニューアルのお知らせです♪

今回は、水槽ですΣd(ゝ∀・)

20150724153421

ご存知BLISSOUT店内のど真ん中にあります、大きな水槽◎

岩と砂がかなり汚れてきていたので、全部取り替えていただきました!!!

おかげでブルーライトの色も映え、かなり明るくなりましたw(゚o゚)w

20150724153429

お魚サンたちもルンルンです♡

20150724153445

ポンプからの水流でゆれる水面もとっても綺麗です(* ´艸`)

20150724153454

さらに、底のほうに目を移すと。。。

水流でゆらめく光が真っ白な砂の上に反射して、とっても幻想的な雰囲気を作り出してくれています(●’v`pq*)

20150724153438

幻想的な空間にトクちゃんもウットリです・・・♡(*´ω`*)

20150724153458

そしてリニューアルに伴い、いつもよりノリノリなよっちゃん(((゚∀゚)))

20150724153510

最近、昼間のある一定の時間帯に園田が呼ぶと写真を撮られるのを予測するようになってきたので、とてもやりやすくなってきました笑

そんなこんなで、明るく綺麗になった水槽、皆様ぜひご覧にお越しくださいね♪(≧∀≦*)ノ