BLISS NIGHT!!vol.21★ビアガーデン

ちゃお!!Ψ(`∀´)Ψ

良いお天気が続いてウキウキな今日この頃♪

みなさま、始まったばかりの夏をちゃんとエンジョイしてますか~??!ヾ(*・ω・*)o

短い夏は待ってくれませんよ!今ハシャがなくちゃいつハシャぐ?!

仕事なんてほっぽり出して、とにかくみんなで全力で遊ぼうぜ2015年夏!!!ヘ(゚∀゚ヘ)

ということで、行ってきましたビアガーデン~~~ε(*´・∀・)з

月イチ恒例飲み会イベント★BLISS NIGHT!!

早くも21回目となる今回は特別編◎

ビアガーデンでの開催でしたv(^∀^*)

約30名のメンバー様にお集まりいただき、大騒ぎしてきました~(/∀`*)

今回お邪魔したのは、JR難波駅からすぐ近くという好立地で、道頓堀川からの気持ち良い自然の夜風を感じながら美味しいお食事ができる、【リバーカフェ】さんです(´∀`σ)σ

湊川の夜景が一望できて、超ロマンティックでした~Pq’v`*)

20150727180229

ビアガーデン専用テラス席は、全体的にハワイテイストで、ドリンクカウンターもとってもお洒落♪

20150727180122

南国リゾート気分を味わえる素敵な装飾がいたるところに施されていました(*´エ`*)

ボリューミーな肉料理を中心とした豊富なハワイアンビュッフェはどれも美味で、ここにも素敵なお花が♡

20150727180219

さて、まだまだ外が明るい19:00、宴会のスタートです★

ドリンクはセルフで注ぎにいく形式だったので、まずはマイグラスをGET(。・`ω・。)q

20150727180133

そしてドリンクカウンターへ♪

20150727180145

ビアサーバーはなんと全自動なので、ちゃんと泡の入った美味しいビールが楽々注げちゃいます(^ω^人)

20150727180152

ビール・ソフトドリンク以外にも、豊富な種類のカクテルも自分で作れてとっても楽しかったです♪

さて、明るいうちに乾杯からの、みなさんそれぞれ美味しいお料理とお酒に舌鼓♡

20150727180157

20150727180202

20150727180207

開放的な空間で、会話も弾みお酒も進みます(*≧∪≦)

会場は他のお客様もたくさん入っておられ、満員でした◎

20150727180240

日が暮れてますます盛り上がる場内((⊂(^ω^)⊃))

20150727180236

やっぱり夜空の下で、自然の風に当たりながら飲むのは気持ち良いですね(*´∀`)b

いつもよりテンションも上がります♪

テンションが上がりすぎてしまった山田様は、横江君と謎のチークダンスを披露してくれました(*´゚д)(д゚`*)

20150727194005

ベストショットは残念ながら逃しましたが、汗だくで疲れきった横江君を捉えることができました笑

シャッターチャンスを逃してしまったので再度ダンスのリクエストをすると、よっちゃんとあんちゃんがそのダンスの再現にチャレンジしようとしてくれました(*`ω´*)

20150727194011

しかしあんちゃんに、『見てなかったのでわかりません』と言われ、あっさりフラれてしまったよっちゃんでした笑

そんなこんなで(笑)今回も大盛況だったBLISS NIGHT!!(●’v`pq*)

改めまして、今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!(*´∀`*)

今回、平日の少し早い時間からの開催だったため参加が間に合わなかった方もいるかと思いますので、また平日の遅い時間にも開催できたらと思ってます♪

ぜひイベント情報チェックしておいてくださいね!!((*`゚д゚)ゞ