新しい家族が増えました♡

ちゃお!!(/∀`*)

一昨日から、お店の水槽に新しいお魚さんたちが加わりました~(`・∀・+´)

20150806182621

スタッフたちがワクワクしながら見守る中、渡邉サンが入れ替え作業を行ってくださいましたヽ(≧∀≦)ノ

20150806182613

今回の新加入メンバーは、

ヒレナガハギさん

20150806184848

※熱帯魚図鑑より

アケボノハゼさん×2

20150806184901

※おさかな図鑑より

ハタタテハゼさん×3

20150806182648

綺麗に光るぷりぷりなサンゴたちも新加入したので、お魚たちもルンルンです♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

20150806182635

20150806182711

そして、、、、個人的にめちゃくちゃ心待ちにしていたこのお方。。。

20150806182717

・・・どこにいるかわかりますか??

20150806182724

そう、愛くるしいこのお顔!!!!

20150806182729

突如失踪した初代ヤエヤマさんの後を継ぐ、二代目ヤエヤマブラザーです!!!!Ψ(`∀´)Ψ

ヤエヤマギンポは、水槽内のコケを一生懸命食べてくれるという1匹いるととっても重宝する存在で、その上この愛嬌のあるルックス・・・

園田が大好きなお魚なんです♡(・´ω`・)

20150806182733

この、ホケーっとした表情がなんとも言えません♡悶絶( ノД`)

でもこの二代目、初代に比べてかなり恥ずかしがりやさんなようで・・・

すぐ岩の中に引っ込んでしまいます(((( ;゚Д゚)))

今回の写真も、かなり粘ってやっと撮影に成功しました(´ー`A;)

少しずつ心の距離を埋めていこうと思います・・・

何にしても、とっても賑わって色鮮やかになりました♪

水槽を眺める平日オフモードのKJも、癒し効果により目が線です(-_-)=3

20150806182642

皆さんも、ぜひ新しい家族たちに会いに来てくださいね♡