今年もやります!!10月ハロウィンパーティー!!★☆★

ちゃお~!!!(*´▽`*)ノ

今日は久しぶりに、朝から清々しいお天気ですね~☀

明日も予報は晴れで、気温も30度以上まで上がるみたいですが、気持ちの良いお天気になりそうです(*´ェ`*)

みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいませ♡

さてさて昨日、Facebookと公式LINEにて告知させていただきましたが、9月のBLISS NIIGHT!!はビアガーデン第2弾ですヾ(@^▽^@)ノ

前回ご好評だった湊町リバーカフェにて、今度は少し遅い20:30からのスタートですので、お仕事帰りの方もぜひお越しくださいっ!!

お料理内容も秋バージョンに変わりますので、もちろん前回ご参加いただいた方も楽しんでいただけます!!ぜひいらしてくださいね♡

Facebookイベントページはこちらから↓↓↓

https://www.facebook.com/events/1713675852189306/

そしてそして。。。

迎えます10月にはこれまた超BIGイベント・・・♡

【HALLOWEEN】ですっ!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

毎年かなりのご好評をいただいておりますハロウィンナイト★

去年もゲスト様・スタッフ合わせて総勢約80名もの大所帯で、おなじみ堀江酒場さんを貸しきって大騒ぎしてきましたっ( ̄∇ ̄*)b

男性も女性も、みんな思い思いの仮装でご参加くださいました~♪

20150904180505

20150904180736

20150904180740

全員が仮装でお食事をする姿はまさに異世界の食卓ですね~笑

20150904180732

会場内もカオスです\(;゚∇゚)/

20150904180743

20150904180747

そして、パーティー中盤には目玉イベント!!ヽ(*’0’*)ツ

豪華景品がもらえる仮装コンテストも行いました♪

見事優勝をさらったのは、毎年最高のクオリティーで私たちを楽しませてくれる小暮様♡

20150904180754

今年もぜひやりたいですね~仮装コンテスト!!

皆様、気合入れてきてくださいねっ(´0ノ`*)笑

もちろんスタッフも全員仮装( ´艸`)

去年のテーマは『特攻服』!!

20150904180803

植村サンの仕上がり具合、ハンパなかったです笑

女装していた阿部仙人は、テキーラでエンジン全開Σ(゚д゚;)

20150904180750

半裸で踊ってました笑

そんな感じで去年もとにかく大騒ぎだったハロウィンo(((*^▽^*)))o

今年もやります!!

10月31日!!!

なななんと、サタデーナイトでございますΣ(゚Å゚)

間違いなく去年よりカオスで大騒ぎな夜になります<( ̄□ ̄;)>

会場や参加費など、詳細は未定ですが、とにかく10月31日はBLISSOUTでHALLOWEEN NIGHT!!!

皆様予定のご調整をお願いいたしますっ(o`Θ´)ノ

Facebookイベントページはこちらから↓↓↓

https://www.facebook.com/events/122034861481987/

ちなみに。。。

去年のハロウィンの様子は下記ブログから♡

☆2014★BLISSOUT HALLOWEEN PARTY☆

http://www.ma-a.jp/?p=3464

★BLISSOUT HALLOWEEN PARTY☆ part2

http://www.ma-a.jp/?p=3479

★BLISSOUT HALLOWEEN PARTY☆ part3

http://www.ma-a.jp/?p=3496