秘蔵公開!!ログブック

ちゃお~~(*^O^*)

先ほどFBでもUPしましたが、BSACログファイルの数量限定カラー入荷しました!!( ゚▽゚)/

20150905144938

どちらも綺麗な配色で、かわいいですね~♡

すでにご自身のログファイルをお持ちの方でも、もちろんご購入いただけますので、もしご興味があればお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね◎

さて、このログファイル・・・時代と共に少しずつ進化してるんですよ(^-^)

最近のものは止水ファスナーがついていて、大事な中身を水から守ってくれます( ゚ロ゚ノノ゙

外側もターポリンという非常に耐久性に優れた、汚れにも強い素材が使われていて、カラーバリエーションも豊富☆

ダイバーにとってより使いやすく、そしてお洒落に変化を遂げているんです♪

他のBLISSOUTスタッフのログブックをちょっくら拝借してみました

20150905144947

左から、園田・横江くん・KJのログブックです(´0ノ`*)

今の形状になる前は、左2つのようなシブいシステム手帳風だったんです

これはこれでカッコよくてお気に入り♡

いちばん右の、KJのログブックは10年以上も前のデザインですw(*゚o゚*)w

ちなみに、ログファイルより少し簡易なバージョンのカバーなので、形状が少し違いますが、年季が入ってて時代を感じます・・・カッコいいですね~↑↑↑

さてこのログブック、皆様ご存知の通り、ダイビングの度に自らがその日の記録をつづっていく、世界にひとつだけのMY潜水手帳です(≧ω≦)

そのため、ダイバーごとに色んな個性が現れるんですね~(*゚∀゚)

ちょこっとだけ、みんなのログブックの中身をのぞいて見ましょう♪

KJのログブックは、、、

20150905144951

講習内容が図説付きでめっちゃ几帳面に記入されています!!(゚Å゚)

ほとんど全てのページがこんな感じでメモびっしり!!

ベテランインストラクターKJの、長くて濃ゆい歴史を感じます・・・感動しました(:_;)

横江くんのログブックは、、、

20150905144956

めちゃ適当でした笑

自身のSD取得の回の記録ですが、肝心のダイビングについての記載は『穴をくぐりまくり』の一言(^_^;)

穴、くぐりまくったんでしょうね笑

そして園田のは、、、

20150905145008

20150905145015

20150905145024

自分でもほとんど覚えてませんが、意外とマメに書いてたみたいですね~(´▽`)

書いてる内容はかなり適当ですが、なんしか楽しそうですね笑

そして、オチにはもちろんこのお方

よっちゃんのログブック、、、

20150905145037

ミラクルな字の汚さで、3割ぐらい判別不可能ですヽ(´o`;

さすがです。期待を裏切らないよっちゃん。。。ありがとう。。。

すでにダイビングを始めて数年以上経っている方は、ぜひ自分のログブックを見返してみてはいかがでしょうヾ(^ε^。)

自分でも忘れていたような思い出が蘇ったりして、けっこう面白いですよ♪(=´▽`=)笑