芸術の秋~BLISSOUTアーティスト作品集~

ちゃお!!\(*^▽^*)/

近頃お天気が続いてますが、もうすっかり空も高くなって、秋の気配が色濃くなってきましたね(*´ρ`*)

海に行く日、スタッフは6:30に出勤するのですが、その時間に半袖で家を出るともうすっかり肌寒いです(〃´o`)=3

それでも日中はまだまだ夏日が続く、季節の変わり目特有の、1日の寒暖の差が大きい時期です

みなさま、くれぐれも体調を崩されないように気をつけてくださいね∈(*´◇`*)∋

さてそんな本日は、横江くんが学科講習をしていたのですが、休憩時間中にレクチャールームを通りがかりふとホワイトボードに目をやると・・・

20150914173928

・・・思わず二度見しましたが、そこには斬新なダイバーのイラストがΣ(゚д゚;)

20150914173922

ロックンロールですね~w( ̄▽ ̄;)w

さてそこで閃きました、本日のブログネタ♡

秋といえば、

【芸術の秋】

ということで。。。

スタッフのみんなにも芸術センスを研ぎ澄ませていただき、描いてもらいました、

『ダイバー』のイラスト”φ(・ェ・o)

まずは新人トクちゃん

20150914173945

本人もご満悦な、なかなか可愛らしい仕上がりですね∩(´∀`)∩

海の中のとっても楽しそうな世界観がよく表現できています♪

続いてKJは・・・

20150914174025

さすがKJ、バランスがよくスマートな仕上がりです!!

KJは字がとっても綺麗なので、イラストもすっきりまとまってますねv(。・ω・。)

続いて小笠

20150914173937

「体が描けない~~~」と5分ぐらいこのボディラインの描き出しで悩んでいましたが

20150914174002

なんとか可愛らしいダイバーが完成(*^0゚)vウミガメがただのメロンパンなのはご愛嬌♡笑

さて、この辺から少し荒れだしますよ~。。。

まずは阿部画泊

20150914174012

一筆一筆めちゃくちゃ丁寧に、時間をかけて仕上げてくれました

20150914174030

・・・うん、絶妙な構図バランス笑

しかしながらマスクにスノーケルホルダーがついてたり、セカンドステージにはロゴが入っていたり、細部へのこだわりが強く感じ取れる、秀逸な作品ですね( ̄▽ ̄)

ダイバーの後部には魚の捕食シーンが描かれている、知育要素も含まれた素晴らしい1枚です(。-_-。)

お次は谷口

20150914174037

なぜその角度から描こうと思ったのか、ある意味芸術性の高い作品です w(゚ロ゚;w

ご丁寧に『ダイバーです。』という説明付き

そのくせ、レギュが左に付いているという致命的なミスに彼は気づいていない様子です。。。ドンマイ谷口(-“-;

植村サンは

20150914174016

ただの虫

そして特別に、渡邉サンも描いてくださいました!!

20150914174007

『スカイダイバー』

たしかにそうですよね、『ダイバー』に違いないです笑

その発想力に脱帽ですヾ(;´▽`A

最近ゲイキャラが定着してきたけんじは

20150914173950

肩幅、広~!!( ̄□ ̄;)笑

なんかもう恐怖しか感じないです

そしてもはやフィンも履いてないです

けんじの意外な才能が開花した瞬間ですね。。。(-_-;)

さて、皆様お待たせしました!!!

大取はもちろんこのお方!!!

よっちゃん!!!

とっても慎重に筆をすすめるよっちゃん。。。

20150914173955

なかなかの時間をかけて仕上げた渾身の一枚が、こちらです!!( *゚∇)/☆

20150914174021

さすがです!!!

両足骨折してもうてます!!!

けどよく見てください、ちゃんとレギュは右にあるし、ゲージもオクトも付いてるし、BCのストラップもちゃんと締まってるし、模範ダイバーですよ!!L(・o・)」

ただ、フィンがお好み焼きのコテなのは残念ですが・・・(T_T)

さて、本日はBLISSOUTアーティストたちの多様な作品をご覧いただきましたが、いかがでしたでしょうか??

皆様も【芸術の秋】、自らの感性を研ぎ澄まし、筆をとられてみてはいかがでしょう“〆(^∇゚*)♪