ハロウィン BLISS NIGHT!!

info 3-10-14

とうとう今年もやってまいりました!!

1年で最も盛り上がるイベント

★☆★HALLOWEEN★☆★

【日程】10月31日(金) 19:30スタート
【会費】¥4,500-(会員様500円オフ)
【場所】堀江酒場

今年も堀江酒場(BLISSOUTすぐ横)を貸し切って盛大にやっちゃいます!!

しかも今年は*華金*
大盛り上がり間違いなし!!

もちろん参加者全員【仮装】が条件です(*´∀`*)

着替え&メイクのスペースもご用意しておきますので、
お仕事帰りや普段着のままお越しいただけます♪

年に1度の特別な夜☆この日ぐらいはハメを外して大騒ぎしたっていいじゃない♡

仮装がむずかしい方は、普段着のままでも全然OKです!!!
ただし、ハロウィンカラーである「オレンジ」の物を身につけてきてくださいね☆彡

もちろん、お祭り大好き♡仮装大好き♡なお友達がいらっしゃいましたら
ぜひ一緒にご参加くださいね(*^^*)

それでは皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m