サマフェス間近

info 26-8-14

今年もやってきましたサマーナイトフェスティバル!!

BSACやダイビング各メーカー協賛のもと、
BSAC所属ダイブセンターの垣根を越え、
複数の店舗が集まって合同で行われます。

白浜良濱と沈船ポイントを、SHOP単位で水中清掃を行います!

ビーチはもちろん、水中のゴミを拾い、サンゴや生物が住みやすい環境を保護します。

日没前に皆で集めたゴミを山積みにして、全員で記念撮影です。

そして参加者の皆さまから、東日本大震災の復興のための義捐金を集め、
ボランティアのプロダイバーの三陸ボランティアへ義捐金を送ります!

復興の支援にもつながる夏のBIGイベントです。

お酒片手にみんなでBBQ~。

夜はショップ合同で催し物を企画中!!!

何をするかはお楽しみに~(^o^)

今回はスゴイ豪華賞品が出てきますよ~。

是非GETしちゃってください!

とにかく盛り上がって満足な内容です。

夏の終わりは夏フェスで盛り上がりましょ!!

料金:38,000円(白浜2DIVE代、すさみ2DIVE代、サマフェス参加料、BBQ、宿泊、交通費)

スケジュール
30日:白浜
日中   1ボート+1ビーチ+ビーチクリーン
16:30  集合写真
17:30  BBQ
19:00  サマフェス
22:00  宿泊先移動

31日:すさみ
8:00   移動
10:30  1ボート
13:30  1ビーチ(水中ポスト)
16:00  出発
20:00  BLISSOUT着

BSACよりビーチクリーン参加カードや、
メーカーやインストラクターからの協賛品を
GETできるチャンスです!

とにかく、充実した内容になってますので、
参加される方は今からテンション上げてってくださいヽ(^。^)ノ

募集締め切りました!