BLISS NIGHT!!vol.13 6月18日

info 12-6-14

月イチ恒例BLISS NIGHT!!vol.13

4月はお花見、5月はBBQと屋外イベントが続きましたが・・・

久々に平日夜の飲み会イベント開催です♡

【日時】6月18日(水)19:30~
【場所】BLISSOUT店内
【参加費】¥2,000(※会員様は¥500オフ)
今回は、夏先取り♪冷やし麺パーティー!!

去年は流しソーメンをやりましたが、今年は流しません!!ざるにおとなしくおさまっててもらいます(–;)笑

ざるそば・冷やしうどん・ソーメンなど、夏の風物詩である冷たい麺類と、色んなトッピング&簡単なお惣菜をご用意させていただきます(*^^*)

ジメジメ梅雨が近づいてきてますが、いつも通り盛大に飲んで笑って、湿気を吹き飛ばしちゃいましょう!!

平日の開催ですので、お仕事帰りで少し遅れての参加も大歓迎ですよ!!

もちろんBLISSOUTメンバー以外のお友達とお誘いあわせの上のご参加もOKです!!

参加希望の方は、ページ上の『参加』ボタンをクリックもしくは担当スタッフまで直接ご連絡ください♪

それでは今回も少しでも多くの皆様のご参加を心よりお待ちしておりますっ★☆★彡