取扱い開始!!【i phone用ハウジング】

info 20-2-13

本日はスマートフォンで使える
おすすめ便利goodsのご紹介です(^^)/
i phone の画質の良さはみなさん知ってますよね!!

デジカメにも負けないぐらい、綺麗な写真が撮れるこの

『i phone で海の中の写真が撮れたらな~』

なんて思ったことありませんか?

なんとついに

i phone 用防水ハウジングの取扱いを

BLISS OUTでも始めました!!

〔Seashell〕というメーカーのハウジングで
防水、防塵、耐衝撃のポリカーボネート製の

ハードケースです!!

水中でも操作できるタッチスクリーンは

特許申請中のハイテク技術です!!
〖対応機種〗

・i phone 3
・i phone 3GS
・i phone 4
・i phone 4S
・i phone 5

〖カラーバリエーション〗
■Amber ■Onyx

〖特徴〗

★付属品のカメラ設定用キットで設定が容易

★40Mまでの耐圧水深

★-10℃までの環境温度

★1M耐衝撃

★衝撃、砂、埃から守る

★ファッショナブルなデザイン

★機能的なのにリーズナブル
ダイビングはもちろん

ウォータースポーツ、登山、ウィンタースポーツなど

色々なアウトドアスポーツで使用する i phoneを守り

素晴らしい写真、ビデオ撮影ができます♪
スマートフォンは、撮った写真をそのまま端末で編集でき、
すぐにfacebookやブログにアップできるので
水中で撮影した写真をすぐに使用することができ、

大変便利ですよ(^O^)/

その他にも、〔Seashell〕では
800種類以上のコンパクトデジタルカメラに適合する
ハウジングがありますので
お手持ちのデジカメに適合するハウジングが

見つからなかった方も
是非、スタッフまでご相談ください★

実物もBLISS OUTにご用意してますので

気になる方は、店舗またはスタッフまで

お問い合わせお待ちしてますね!!