冬支度♪~アニマルフード~

ちゃお!!(*~∇~*)ノ

ここ数日はまた気温がグっと上がって、日中は汗ばむぐらいの陽気でしたね☀

海の中はまだまだウエットで程よい感じですが、少~しずつ水温は下がってきてます

寒がりな方はもうすでにドライに衣替えされてるぐらいですw(*゚o゚*)w

例年通り、来月頭ぐらいからチラホラ衣替えですかね(´0ノ`*)

もちろん行くポイントや気候によっても違いますが、寒さの感じ方には個人差がありますので、11月上旬に海に行くメンバーさんは、各担当スタッフと相談・確認してくださいね★

さてドライシーズンといえば・・・

これから初めて冬の海を経験される方には馴染みがないアイテムですが、冬の海の必携品といえば、

『フード』ですね!!(@`▽´@)/

ドライスーツは完全防水構造なため、寒さを感じずに快適に潜ることができますが、唯一お顔だけは無防備な状態なんです

そのため、1月・2月の真冬にお顔むき出しで潜ると、さすがにちょっと・・・寒いんです(ノω・、)笑

そこで大活躍するのがフードなんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モジモジ君チックなこやつを被ってもらうとあら不思議!!

超~あったかいんです♡

自分のお顔にミラクルフィットなオーダーメイド仕様はもちろん、なんと、動物のお耳がついてるタイプもあるんです!!

BLISSOUTインストラクターズも愛用中です♡

言わずと知れたきょーへい君のプーさん

20151020171949

※眉毛は自分で作らはりました。実際の商品には付いてません。笑

阿部仙人の戦うニワトリ(右から2人目)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもよく見てください、激レアな阿部仙人のドライスーツ姿です

違和感しかないです!!笑

きっとこの日は何かよっぽどの事情があったのでしょう。。。

BLISSOUTのアイドルインストラクター、まいこちゃんはシロネコさん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

齋藤様のウサギちゃんもかわいいですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中でもかなり目立っちゃってます笑

クマさんもあります

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳の形はもちろん、色も自分の好きなように変えられちゃうんですよ~

20151020171957

カラフルなネコちゃんズ♡

アニマルフードを被って潜ると、シルエットもご覧の通りとっても可愛らしいですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみにこれは、フードではなく動物マスクを被った小笠です笑

20151020171954

これから迎える、夏よりもとびきり透明度が高く綺麗な冬シーズン!!

フードがあればより快適に過ごしていただけますよd(゚∀゚)b

まだお持ちでない皆様は、気軽にご相談くださいね(*゚▽゚)ノノ

余談ですが。。。

今回のブログ用写真を探すために昔のフォルダを漁っていると、とっても懐かしい写真が出てきましたので載せときますね(´▽`)

3年前の串本ツアーにて

20151020171940

ヘアゴムで髪を結って悩殺女の子ポーズを決める、激カワなきょーへい君♡

と、

20151020171945

なんだかヤバイ植村さん

3年前なので、まだ29歳な植村サン・・・今の園田と同い年ですね~。懐かしい!!!笑

さて、過去の写真を引っ張り出して勝手に巻き込み事故を起こしたところで、今日のブログはおしまい!!笑

ごきげんよう~(* ̄▽ ̄)ノ~~