2015年★大忘年会★

お待たせいたしました!!!

これをやらなきゃ終われない2015!!!BLISSOUT大忘年会のご案内です!!!!(((*°▽°*)))

【日程】2015年12月13日(日)
【時間】19:00~21:30(18:30受付開始)

【会費】¥6,000-

【場所】La Brasserie Laugh~ラフ~

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-13-18 GATO Bldg B1F◎心斎橋・四ツ橋・なんば駅からそれぞれ徒歩5分

今年も全力で駆け抜けてまいりました、BLISSOUT!!!

1年の締めくくりはもちろん、盛大な宴で終えたいと思います6((((≧▽≦))))9

今回もちょっとだけ特別な夜にできればと思いますので、男性はジャケット着用、女性も思いっきりドレスアップしてお越し下さいませ♡

ご参加いただける方は、担当スタッフへ直接ご連絡いただくか、Facebookページ上の「参加」ボタンを押してください♪

Facebookはこちら↓

それでは今年も、少しでも多くのゲスト様のご参加を心よりお待ちしております!!!!