2015年ブリスアウト忘年会★前編

ちゃお!!!o(≧▽≦)o

なんだか急激に極寒な日があったり、昼間はポカポカだったり、

ツンデレな空模様に振り回されまくりな今日この頃( ´・ω・)

みなさま、体調は崩されてませんか?!

クリスマス&忘年会で大忙しなこのシーズン、

くれぐれも風邪など引かれないようにお気をつけくださいませ(-д-;)

さて、昨日はBLISSOUT年内最後のイベント、

忘年会を開催させていただきました!!!(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)

今年も総勢92名で大盛況となりました~( ̄∇ ̄*)b

今回お世話になった会場は、アメ村にあるお洒落なレストランバー

『Laugh~ラフ~』さん

P1130678

地下に続く長い階段を下りると、、、

IMG_1579

吹き抜けで開放感あふれる空間が素敵な

隠れ家レストランになっていますヽ(*´∀`)ノ

P1130689

P1130698

さぁ、ゲスト様もお揃いになった19:00、

長田君のご挨拶で盛大な乾杯です!!!\(@^0^@)/

P1130707

ちなみに阿部ちゃんは、緊張気味の長田君を横で見守る

「付き添い」の係をやってくれていました笑

今回もはじめましてのゲスト様も多い中、

それぞれ交流を楽しみながらお酒が進みます♪

P1130712

P1130714

P1130716

お料理もたくさん楽しんでいただきながら、

ワイワイ交流o(^O^*=*^O^)o

P1130728

P1130772

P1130770

P1130846

今回もドレスコードがあったので、

女性は特に煌びやかで絵になりますね~♡

さて、一通りお食事と交流を楽しんでいただいたところで、

忘年会恒例のビンゴ大会のスタートです!!!

P1130785

今回も、USJ年間パスや選べる牛肉ギフトなど

豪華景品をご用意させていただきましたヾ(*・∀・)/

いやはやビンゴゲームって凄いですね

誰もが平等にチャンスを握り、

何とも言えないドキドキワクワクな緊張感に包まれながら

読み上げられる番号に一心に耳を傾ける

不思議な一体感が生まれるゲームです( ̄∇ ̄)

P1130804

P1130806

みんなけっこう真剣です(-ω-)笑

さて、会場のあちこちから徐々に『リーチ』の声が上がり出し、

会場のテンションが一層上がります(*゚▽゚*)↑↑↑

P1130807

そして最初のビンゴ!!!

まさかの3人同時というなかなかのミラクルが起こりましたΣ(・oノ)ノ

P1130808

さて今回のビンゴ、先着順ではございません!

さらにクジを引いていただいてからの当選になります◎

P1130811

それぞれクジ引きを経て、景品GETです!ヾ(≧∇≦)ゞ

P1130813

中藤様は電動クッションマッサージャー

P1130812

谷尾様は、GULLのオープンヒールフィン

P1130810

西郷様は、うまい棒キャンディー詰め合わせ

おめでとうございます(ノ≧∀≦)ノ

景品が出だし、自然と気持ちが逸る中

ゲームは続きますo(´∇`*o)(o*´∇`)o

P1130819

3人のビンゴを皮切りに、続々とビンゴが出てきました!!

P1130818

BIGチョコを当てたのは、大味様

P1130820

齋藤様は、ウエットスーツ素材のコインケースをGET

P1130822

吉川様は、クリスマス仕様のアンパンマンお菓子詰め合わせ

さて、、、

目玉商品がまだ残っている中、どんどん緊張感は高まります(*゚▽゚*)

続いての様子はまた明日UPしますのでお楽しみに!!!