サンタさんからの贈り物??

ちゃお!!!(。・ω・)ノ゙

いやいや~、、、

いつの間にやらイブですねっ!!!笑

お仕事の方もいらっしゃるでしょうが、

多くの皆様はデートやパーティーに大忙しな事だと思います(*^o^*)

この聖なる夜が、全ての方に幸せが訪れる素敵な夜になりますように。。。

園田は食べ物や飲み物が普段よりちょっとクリスマスっぽくなるだけで、

いつも通り飲み明かして終わりそうなこの2日間です笑

さてさて最近のしらはま~んは、

透明度良好で素敵なダイビング日和が続いております(* ̄▽ ̄)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スッケスケで、まるで空を飛んでいるような写真ですね~==((( (/* ^^)/

水面にあるボートもクッキリ見えます

IMG_1990

ラピュタも真っ青、まさに空飛ぶ船ですね\(゚0゚;)/

ビーチでもご覧の通り、視界良好♪

IMG_1798

IMG_1800

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度抜群の海で味わうこの浮遊感は、何事にも変えがたい快感ですo(T^T)o

そして毎年、クリスマス期間限定で見られる特別な景色(*゚▽゚)ノ

IMG_1971

クリスマスツリーも設置されておりますo(*^▽^*)o

IMG_1969

毎年、沈船のところに飾られますので、今年見逃してしまった方も

来年ぜひ見に行きましょうね!!!

そんな昨日、ビーチ講習で潜ってまいりました(^▽^)/

3本潜り終え、透明度抜群の海を存分に堪能していざエキジットしようとしたその瞬間

テンションが天まで突き抜けるような嬉しい出来事が起こりましたっ!!!!

西郷様の『ウミガメや!!!』という一声で見やったその先に

まさかまさかの、リアルガチでウミガメさんがいらっしゃいました∑(((゚◇゚;)))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

想定外すぎてしばらく信じられませんでした笑

歓喜の絶叫とともにかけより、みんなでウミガメさんを囲い込みヽ(=´▽`=)ノ笑

Evernote Camera Roll 20151224 121202 (1)

だいぶ弱っていたようで大人しかったですが、

この奇跡的な出会いはまさにサンタさんからの贈り物かもしれません(ノω・、)

Evernote Camera Roll 20151224 121202 (2)

ウミガメさん、サンタさん、ありがとう♡

実はこの、いつもお世話になってるミスオーシャン前ビーチ

今年の夏にウミガメさんの産卵があった場所なんですw(*゚o゚*)w

ここを旅立ったウミガメベビーが大きくなって帰ってきたのでしょうか。。。

べビちゃんたちがここを覚えてくれているなら、

まだまだこれからもウミガメさんに会えるチャンスがありそうですね!!!

また会えるように、ちょっぴり淡い期待をしておきましょうw( ̄▽ ̄)w

さて、BLISSOUTの潜り納め並びに最終営業日は12月27日でございます((o _ _)o

28日は毎年恒例、大掃除と壮絶なスタッフ忘年会であります・・・笑

これが年内最後のブログ更新になるかと思いますが、

皆様がこの2015年を幸多き1年として笑顔で締めくくれます様

心からお祈り申し上げますm(._.)m

良いお年を☆^(o≧▽゚)o