新年一発目のブリスアウトBIGツアー★いよいよ来週です!!!

ちゃお!!!(。・ω・)ノ゙

少し遅くなりましたが。。。

新年明けましておめでとうございます((( (/* ^^)/

皆様すでにお仕事が始まり、

年明けの慌しさに追われていらっしゃる事と思います(;´Д`A

年末年始のお休みは満喫されましたでしょうか??

BLISSOUTスタッフ達は相変わらず

酒に終わり酒に始まった年越しでございました笑

さて、以前よりお知らせしておりました新年一発目のイベント

【白浜安全祭】

いよいよ来週末に迫って参りました!!!(*゚▽゚*)

まだまだご参加希望を受け付けておりますので、

1人でも多くのゲスト様のご参加をお待ちしております!!!

昨年の様子はといいますと。。。

まずは表紙にスタッフ全員が登場しているしおりを作成いたしました◎

IMG_1603

どれが誰かわかりますか??笑

今年もNEWスタッフが増えてますので、

どんな構図にするか今からニヤニヤしながら考えております(´m`)

そして、2日間の日程で行われたツアー初日☆

あいにくの海況で急遽1ボートFUNとなりましたが、

そのあとホテルで温泉をご堪能いただき、夜は美味しい料理とお酒で宴会ヾ(≧▽≦)ノ

IMG_3613

そしていよいよ翌日の安全祭当日!!!

IMG_7196

ダイビング前に、熊野三所神社の神主様による水難守護のご祈祷と

IMG_1707

参加者一同で拝礼を行いましたm(._.)m

よく見るとど真ん中に季節感バグってる人がいますけど、気にしないでくださいね笑

そして4~5名の各ダイビングチームに分かれ、いよいよダイビング♪

実は、白浜名物の沈船の目の前に、なんとこの日のためだけに

水中鳥居を設置していたんです!!

IMG_1632

ミスオーシャン様の全面協力の下、男性イントラ陣が頑張ってくれましたp(≧□≦)q

IMG_1655

こうして設置してくれた鳥居。。。

なんとも荘厳な佇まいでしょo(T^T)o

ゲスト様一人一人にもくぐっていただき、記念撮影も終え

新年の潜り初めを楽しんだ後は

IMG_7238

IMG_7227

豪華海鮮鍋とお造りで海の幸をご堪能いただきました♡

そして、海はもちろん陸もそれ以上に楽しむのがBLISSOUT流!!!

大型テレビやレイコップ、ダイビング用品などの豪華景品がもらえる

ジャンケン大会を行いましたヾ(@^▽^@)ノ

IMG_1779

己の拳ひとつで運命を切り開く、熾烈な戦い・・・

大変盛り上がりましたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

今年も盛大に開催予定です!!!

宿泊が無理な方は日帰りでのご参加も大歓迎ですので、

皆様挙ってご参加くださいませ!!!!

IMG_1717

↓↓↓詳細はこちらをご確認ください

http://www.ma-a.jp/archives/5429/

少しでも多くのゲスト様のご参加を、スタッフ一同心からお待ちしておりますo(>▽<)o