今日は何の日??

ちゃお!!\(*^▽^*)/

世間はすっかりスキー&スノボシーズンですね♪

ウインタースポーツをエンジョイされているメンバー様も

多いかと思いますw(^0^)w

そんな中、BLISSOUTは土曜日から今年の海洋実習を

スタートしております☆★☆

さて。。。

果たしてご存知の方がどれぐらいいらっしゃるでしょうか??

本日、1月12日は「スキーの日」だそうです(*゚0゚*)

明治44年の今日が、日本人が初めてスキーを行った日なんだそうですよ~

スキーといえば、もう4年も前になりますが2012年の2月、

実はBLISSOUTでスキー&スノボツアーを開催した事があるんですo(^▽^)o

今ほどの規模じゃありませんが、たくさんのゲスト様にご参加いただきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参加してくれた皆さん!!めちゃくちゃ懐かしいですよね~!!!笑

今では12名もいるスタッフもこの頃はまだ、

植村サン・阿部ちゃん・きょーへい君の3人しかいませんでした(゚д゚;)

朝からみんなで大型バスに乗り込み出発~♪

IMG_3584

道中では、車内マイクを使って全員自己紹介をしたり、

雪山に思いを馳せながらボルテージはひたすらMAX↑↑↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もはや秘蔵写真となったパーマスタイルの阿部ちゃんの

写真も見つけたので置いておきますね笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いざゲレンデに到着!!

IMG_0477

みんな思い思いに雪山を楽しみます≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この頃まだゲストだった園田も、

はしゃいでキャイキャイゆうてます~笑

IMG_0482

滑るのが得意じゃない&初心者の方には、

イケメン植村店長によるやさしいスキー教室も開催されておりました(*゚ー゚)v

IMG_0526

この真ん中にいる忍者が植村サンです笑

夜はお宿でワイワイご飯を食べた後は、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん寝静まるわけがありません!!

みんなお酒片手に大部屋に集まって、パン食い競争やスリッパリレーなどの

ゆる~い宴会ゲームで盛り上がりましたヾ(´▽`)ノ

すっかり童心に返って、修学旅行の夜を思い出しました笑

翌日も早朝から滑って朝日を見る人がいたり、

半日雪山を満喫してから帰りましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

昔からずっとノリがいいBLISSOUTメンバーの皆さん♪

やっぱり何をしても盛り上がりますね~ヾ(@°▽°@)ノ

今年もたくさんのイベントやツアー企画しますので、

ぜひぜひご参加くださいね(≡^∇^≡)♡