【28年度ブリスアウト白浜安全祭】無事に終了いたしました!

40 113 64 39

今年も大勢ブリスアウトのゲスト様にご参加いただき、無事、大盛況に終える事ができました!!

今回もミスオーシャン様全面協力の下、沈船前に鳥居を設置させていただき、神主様による水難守護のお祓いの後ファンダイブをしてきました(*^^*)

お天気にも恵まれ、波は非常に穏やかで透明度は20m近くという超良好な海況にも恵まれ、何とも縁起の良い年始まりになりました☀

ファンダイブ後は恒例の豪華海鮮鍋と、豪華景品が多数当たるジャンケン大会で盛り上がりました♪

改めまして、今回も運営におけるあらゆるサポートを快諾してくださったミスオーシャン様、有難うございました!!!

また、景品にご協賛いただきました
アクアラング様
タバタ様
ワールドダイブ様
ミスオーシャン様(順不同)
豪華景品の数々、誠に有難うございます!!

後ほどフォトアルバムもUPさせていただきますので、是非ご覧ください◎

ブログも後日UP致しますので、詳細はそちらにてご報告しますね(>u<*)g”

最後になりますが、今回ご参加いただきました皆様、誠に有難うございました!!!

本年も引き続き、サービス精度の益々の向上に努め、スタッフ一同精進して参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致しますm(_ _)m