BLISS NIGHT!!vol.24★チョコレート交換合戦!!

お待たせしました~(*^^*)2月のBLISS NIGHT!!!

2月といえば節分。。。
ですが今年の豆まきはお休み!!!
恵方巻きは各自お召し上がりください!!笑

忘れてはいけないもっと素敵なイベントがありますよねっ?!

そう、バレンタインデー♡\(^o^)/

最近は本命チョコよりも友チョコなんかが主流になりつつあるようですが。。。

何やかんやで、男子はソワソワ、女子はウキウキ、誰もが楽しみなイベントですよね(*^^*)♡

そこで、今年はBLISSOUTもバレンタインを盛り上げようぜ~!!ということで、今回はバレンタイン企画です(#^3^#)

もちろん本番の日は皆様お忙しいかと思いますので。。。

ホワイトデーとの間を取って、バレンタイン&ホワイトデー合同企画にしちゃいますっ!!

以下詳細です◎

【日程】2月29日(月)
【時間】20:00~22:00
【会場】堀江酒場(BLISSOUTすぐ横)
【参加費】¥3,500-

さて、今回せっかくの合同企画という事なので、ちょっとしたイベントを考えてます♪

本命チョコをもらったりもらわなかったり、あげたりあげなかったりした人も、いっそ全員でチョコレート交換しようぜ!!という事で!!

ご参加いただける皆様は全員、チョコレート等のお菓子のギフトをご持参ください(^∀^)v

予算は500~1,000円以内で、お菓子のギフトであれば何でもOKです!!男女の性別関係なく、全員でプレゼント交換をしようと思ってます☆

バレンタインもホワイトデーも、年に一度のイベント。。
せっかくなので、みんなで楽しみましょ~♡♡

ご参加いただける方は、Facebookページの『参加』ボタンをクリックもしくは担当スタッフまでご連絡くださいませ(^^)

↓↓↓Facebookページはコチラから♪

https://www.facebook.com/events/690462394390859/

もちろん、少し遅れてのご参加も全然OKですよ~♪
皆様のご参加お待ちしております♡