ブリスアウトオリジナルタオル完成しました~♪

ちゃお~(*^O^*)♪

先日の大寒波に比べ、だいぶ寒さがやわらいでますね~

・・・という喜びも束の間

今度は雨が降ってきやがりました~ヾ(-Θ-:)

実はわたくし園田、冬の雨ほど嫌いなモノはありません

けどそんな時は崇拝する桜井さんの歌詞を思い出すんです

『雨に降られたら 乾いてた街が

滲んで綺麗な光を放つ

心さえ乾いてなければ

どんな景色も宝石に変わる』

♪エソラ/Mr.Children

そうです、目の前に起こる憂鬱な出来事をただ嘆くのではなく、

その先に必ずある幸せな出来事を思い描くのです(*゚▽゚*)

そうすれば雨降り特有のドンヨリした気分も

吹き飛ばせる気がします\(^▽^)/

さて、、、危ない危ない、

ミスチルを語りだしたらウザいくらい止まらなくなるので

前置きはこの辺にしておいて笑

先ほどフェイスブックでもご紹介いたしましたが、

新しいお誕生日ノベルティーが完成いたしましたっ!!!

水筒から始まり、今回で第4弾★

第2弾で大変好評でした

オリジナルタオルでございます~ヾ(@°▽°@)ノ

FullSizeRender

少し大きめサイズのスポーツタオルなので、

バスタオル代わりにもなって

ダイビングシーンで大活躍間違いナシ♡

FullSizeRender_1

尚、今回の制作が遅くなってしまったために、

ハガキをお送りしたにも関わらずウォータープルーフバッグのプレゼントが

重複しているメンバー様がいらっしゃるかと思います(;´Д`A

その為に一度プレゼントをお渡し損ねているメンバー様も

ハガキの有効期限に関わらず、

ぜひお受取にお越しくださいませ!!!

大変ご迷惑をお掛けしました上に

身勝手なお願いである事、どうかご容赦くださいませ。

さて今回のこのタオルのデザイン。。。

スタッフ着用ユニフォームでお馴染みの

BLISSOUTマークを全体に散りばめております◎

1

BLISSOUTの文字をあしらった顔マークが

可愛らしいでしょ??

このマークけっこうお気に入りなんです♡

ところで皆様。。。

すでに聞きなれた、また見慣れたこの

『BLISS OUT』という店名ですが。。。

どういう意味かご存知ですか??

無題

【bliss】という単語には、

「無常の喜び、至福」といった意味があります

潜るたびに毎回違う表情を見せてくれて、

私たちをこの上ない感動の世界に導いてくれる海。

さらにその感動を、一緒に潜った人々と共有する―

そういった感動の連続から、

ダイビングを通じてお客様に至福の感動と喜びを

感じていただきたい・・・という願いのもと

『BLISS OUT』という店名がつけられました(*゚▽゚)ノ

どうです皆さん、

ちょっとだけ奥が深い素敵なエピソードだったでしょ??

さて今回はそんな『BLISS OUT』の由来を

お話したわけですが。。。

ここで箸休めタイム(*´∇`*)

森脇画伯のお絵かきコーナ~~♪いぇあ~♪

今日はBLISSOUTのSNS専属モデルよっちゃんがお休みなので

準レギュラーを担う、若き才能あふれるけんじにお願いしまして。。。

IMG_2267

BLISSOUTのイメージキャラクターなる

『ブリスアウトマン』を描いてもらいましたヽ(´▽`)/

IMG_2272

溢れ出るイマジネーションを

思いのままにホワイトボードにぶちまけるけんじ・・・

そして出来上がった作品がこちら

IMG_2274

『ブリスアウトマン』作:森脇良瑛

裸にマントとベルト?!かと思いきや、

どうやらドライスーツをお召しの様ですねw(゚o゚)w

BLISSOUTの【B】をあしらったバックルが

とても繊細でお洒落です( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに左半面を覆い尽くす謎の影は

海だそうです。。。

ビーチに勇ましくお立ちになり、

海を臨まれているシーンの様ですね◎

森脇画伯、どうもありがとうございました(=´Д`=)ゞ

IMG_2273

皆様、画伯渾身のゆるキャラ『ブリスアウトマン』

是非スマホの待ち受けやPCのデスクトップ等に

ご自由にご活用くださいませ♡