ご好評いただいてます★ブリスアウトオリジナルタオル

ちゃお!!\(*^▽^*)/

急に暖かくなったり、また寒くなったり、

ツンデレなお天気に振り回されまくりな今日この頃

皆様お変わりなく元気に過ごされていますか??

お風邪をひかれている方は、少しでも早く回復します様

お祈りしておりますm(_ _)m

春の訪れを待ちわびる一方で、白浜までの道中では

山肌に美しく映える梅林の風景が楽しめる季節になりました

そろそろ京都あたりに梅の写真でも撮りに行こうかな~と

企てている園田です(*^^*)

まだまだ寒い日は続きますが、春の前兆を感じる事ができる

この季節もまた味わい深いものです✿✿

さて、、、

先日も紹介いたしました、

お誕生日ノベルティーとしてご用意しております

BLISSOUTオリジナルタオル(゚∇゚*)

続々とお受け取りいただいております♪

IMG_2296

少し時間差でお受け取りくださった、土居下様(ノ∇≦*)

FullSizeRender

梅岡様は、早速先日の海にも持って来てくださってました(*´▽`*)ノ゛

IMG_2318

吉川様も、海の帰りにお受け取りくださいましたヾ(>▽<)

IMG_2302

西郷様も、同じく海の帰りにGET♪

少し大きめサイズのスポーツタオルなので、

今のドライシーズンなんかは特にちょうどいいサイズで

大活躍です!!!

FullSizeRender (2)

頭に巻いてジャストフィットの大きさなので、

休憩中の防寒や髪の毛の水切りに最適Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

IMG_2353

肩や背中もすっぽり覆えるので、

髪が長い女性も、したたる水で衣服を濡らす心配がありません!!

皆様、海やイベントの時以外でも、近くにお立ち寄りの際は

ぜひお気軽に受けとりに来てくださいね(*^m^)♡

さて、今日は専属モデルよっちゃんも店にいましたので。。。

先日のけんじに続いて描いてもらいました、

『ブリスアウトマン』

IMG_2354

髪の毛増えちゃいました(笑)

下半身のお召し物は、たぶんタイツです、江頭スタイルです

気さくに手を振ってくれていますが、折れてますねこれ。

お大事に・・・

ありがとう、よっちゃん。(ノД`;)

IMG_2352