いよいよ来週です!!ブリスアウトお花見大宴会❀

ちゃお!!!\(*^▽^*)/

かなりご無沙汰になっちゃってすいません(;´Д`)

久しぶりに更新させていただきます!!!(≧◇≦)

いよいよ昨日は京都でも開花宣言が発表されたようで、

日本列島が春のカーテンに包まれつつある今日この頃

一方では気温がグンと低くなったり

不安定なお天気が続きますが

皆様体調など崩されてませんか??

花粉症にお悩みの方も、まだまだ憂鬱な季節が続きますが

くれぐれもご無理のない様に、どうぞご自愛下さいませ(´□`;)

とは言うものの、暦はすっかり春でございますっ!!!

心躍らさずにはいられない!!!♡♡♡

そう、来週は待ちに待った花見ヾ(@°▽°@)ノ

去年は雨天のため、急遽ボウリング大会になっちゃいましたが

(それはそれでとても楽しかったんですが笑)

今年こそはお天気を願うばかりですo(T^T)o

一昨年は無事に開催できたんですが、

実は前日の夜までガッツリ雨が振ってたんです。。。

それでも天気予報を信じて夜な夜な場所取り

乾杯間際まで雹(ひょう)が降るという

ファンキーすぎる空模様の中、

何とか晴れ間が差し込み、楽しく宴会を始めることができましたヾ(〃^∇^)ノ

場所は、西区の有名な花見スポットのひとつである

❀【靭公園】❀

満開の桜の木が所狭しと並び、

桜色の天井の下でゆっくりと団欒を楽しめます♪

IMG_3439

お惣菜はほとんど全て、女性スタッフが愛情こめて手作りしたんですよ~

IMG_3444

盛大な乾杯の音頭とともに宴はスタート♪

お料理とお酒を楽しんでいただきましたヽ(^◇^*)/

IMG_3452

皆さん春の訪れを待ち望んでおられたのでしょう、

とてもたくさんのメンバー様にご参加いただき、

大盛況に終わりましたヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

IMG_3471

今年ももちろん盛大に開催予定です!!!

すでに70名近くのメンバー様に参加表明いただいておりますw(*゚o゚*)w

大騒ぎになること間違いなしですっ\(*^▽^*)/

以下詳細ですので、まだご予定の調整が間に合う方は

ぜひご参加くださいませ♡

【日程】2016年4月3日(日)
【時間】12:00集合 12:30乾杯
【場所】靭公園(四ツ橋筋側)
【会費】¥3,000-

四ツ橋駅付近にて、スタッフが道案内として

スタンバイしておりますので、

初めて来られる方も安心してご来場くださいね♡

集合が12:00とありますが、

乾杯の時刻までにご来場いただければ大丈夫です(。・ω・)ノ゙

そしてそして、4月・5月はBIGイベント続きなんです!!!

5月は1年で最も特別で盛大なイベント

【白浜BBQ大会】ですっ!!!!☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡

IMG_8108

すでにFBやLINE等でご案内済みですが、今年は

★5月14日(土曜日)

に開催予定です◎

去年の様子もまた改めてブログにUPしますので、

ぜひご覧ください(^.^)>

このイベントを、ダイビングのベストシーズン開幕の合図として、

心躍る季節の訪れにみんなで喜びをぶつけましょう!!!ヾ( ~▽~)ツ