❀ブリスアウトお花見大宴会❀

ちゃおヾ(^∇^)

安定して気温も高くなり、いよいよ春到来ですね~❀❀❀

今日はお天気も良かったので、

お出かけされていたメンバー様も多かったのでは??

一昨日の雨でだいぶ桜は散ってしまったものの、

まだなんとか桜景色は楽しめますねo(^0^)o

ブリスアウト(BLISS OUT)でも先週、盛大にお花見を終えることができました◎

去年は残念ながら雨で中止になっちゃったので、

今年こそは絶対にお花見がしたい!!(ノω・、)

という切実な思いで

前日まで天気予報とにらめっこ。。。

予報はずっと雨だったんですが、

前日の朝、奇跡的に『曇り』になりました!!!p(≧□≦)q

もはや完全に諦めモードだったので

ボウリング大会の準備をしてたのですが・・・笑

やっぱりお花見決行となり、大急ぎで準備しました!!

食材や飲料はすぐに買い出しして揃いましたが、

一番重要なのは場所取り(>_<;)

土曜も雨が降っていなかったので、

靭公園は昼からお花見客で満員でしたw(゚o゚)w

そんな中、日がとっぷり暮れた午後10:00、、、

夜桜のお客さんの合間を縫って、

谷口くんと場所取りしてきました笑

IMG_2567

なんせ、100名近くが座るスペースを確保するわけですから。。。

とにかくデカい笑

まわりのお客さんたちもザワついてました(;^_^A

そんなこんなで、今年も満開の桜の天井を楽しめるベスポジをGET☆★

ウキウキで迎えた当日の朝♡

なにやらドンヨリとした不穏な空模様と、

追い打ちをかけるようにして数粒振り落ちる雨。。。

『降るんちゃうん~?!』と植村さんにイジメられながら笑

現地についた頃には何とか晴れ間も差し込み、

とりあえず一安心ですヾ(;´▽`A

桜は良い感じで満開♡

P1140197

P1140194

どんどんテンションも上がってきました~o(*^▽^*)o♪

昨晩敷いておいたビニールシートの上にも、

桜の花びらがたくさん舞い落ちていました❀

IMG_2571

まずは、皆さんが来られる前に花びらを綺麗に取り除いて拭き掃除!!

植村さんと谷口は試行錯誤しながら旗の設置 笑

IMG_2572

ドリンクも大量に冷やして、メンバー様の到着を待ちます♪

IMG_2573

美味しそうですね~♡

もう、この光景だけで生ビール3杯ぐらい行けちゃいそうです笑

さて、12:00を過ぎてメンバー様も続々とご来場(*^▽^*)

P1140208

急きょ来れなくなった方もいらっしゃいましたが、

おかげ様で今年は74名ものメンバー様にお越しいただきました!!w(゚o゚*)w

さて、満開の桜の下、みんなで乾杯ですヾ(@°▽°@)ノ

P1140212

今回もたくさんのお食事とお酒をご用意させていただき、

皆さんに楽しんでいただきました(*^▽^*)

P1140218

P1140221

P1140225

P1140226

P1140232

P1140261

思い思いのお酒を片手に、お食事しながらみんなで談笑

これぞ日本の花見風景ですね~❀❀(´▽`)

実はバドミントンをこっそり荷物の中に忍ばせていましたので、

すぐ隣の広場でちょっと遊びました(*^^*)

P1140233

園田もちょっとやらせてもらいましたが、

ビックリするぐらいラリーが全く続きませんでした(;´Д`A

だんだん雲行きが怪しくなってきて、最後の方に少し雨がパラついたものの、

存分に楽しめました♪

最後に集合写真を撮ってお開き(。・ω・)ノ゙

P1140260

晴天とまではいきませんでしたが、気温は高く、

春の陽気を感じられる中でのお花見ができて本当によかったです(:_;)

今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

さて、来月も休まずやります!!

1年で一番大事で盛大なイベント!!!

周年記念、【白浜BBQ大会】ですヾ(@~▽~@)ノ

今年は5月14日(土)に開催予定です★

今年も一人でも多くのメンバー様にご参加いただきたいので、

皆様、万障お繰り合わせのうえご参加くださいませ!!!!!