今年も来て下さい!!ブリスアウト白浜BBQ大会!!!

ちゃお!!Ξ(*゚▽゚)ノ

気温も安定してきて、

もはやすっかり初夏の陽気が続きますね~☀

先週からウエット解禁して、たった数日で

すでに普通の人の夏ぐらい日焼けしてる園田です(・ω・)ゞ

さてさてそんな初夏ルンルンな今日この頃

今年もやってまいります、5月の特大イベント

白浜BBQ大会!!!!ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ

毎年、ブリスアウト(BLISSOUT)の周年記念イベントとして

いつもお世話になってる白浜でBBQ大会を行ってます

3年前から行っておりますが、

毎年100名を超えるメンバー様にお集まりいただき

大盛況なこのイベント☆

昨年も120名で大騒ぎo(>▽<o)(o>▽<)o

IMG_8108

今年ももちろん開催予定でございます!!!

今年は5月14日です◎

昨年よりももっとたくさんのメンバー様に

お集まりいただければと思ってますので、

皆様のお越しを心からお待ちしてます!!!!(*´▽`*)ノ゛

今日は、そんな去年のBBQ大会の様子をご紹介します

まずは朝7:00にブリスアウト(BLISSOUT)に集合☀

大型バスに乗り込んで、みんなでワイワイ白浜に向かいます

IMG_8031

到着後、青空の下でみんな着席(*´∇`*)

まずは盛大な乾杯です\(*´▽`*)/

IMG_7969

IMG_9539

スタッフはひたすら人数分のお肉を焼き焼き 笑

皆様に美味しく召し上がっていただきました♪

IMG_7970

IMG_8010

お酒を片手に、初めましての人も含めてみんなでワイワイ

お互いの親睦を深めます(*´∇`*)

お食事とお酒を一通り楽しんでいただいた後は、

全員ビーチに出て運動会です!!!

IMG_5883

毎年お天気に恵まれ夏日になりますので、

すでに水着姿なメンバーもチラホラ笑

各チーム毎に男性競技・女性競技に分かれて

豪華景品を懸けてハッスルしました!!!

女性陣は和やかにお玉リレー♪

IMG_5922

男性陣は棒取りで、ガチで熾烈な戦いを繰り広げました

・・・と、すでにBBQの時から仕上がってしまっていた

きょーへい君(・・;)

IMG_9587

参加者の誰よりもハッスルしてました~笑

今年も期待してますよ、キョンちゃん♡

もちろんスタッフも体を張って競技に参加!!!

IMG_6020

コーラ一気飲みからのぐるぐるバットという

どMなゲームを頑張りました笑

そんなキャイキャイな騒ぎの中、

こちらも毎年お馴染みな光景になりましたが

IMG_0276

至る所で海へと放り投げられるスタッフたち・・・笑

今年は誰が餌食になるのでしょうか。。。

楽しみです笑

さて、全ての競技を通して得点が高かった上位チーム達には

豪華景品のお渡しです(*゚▽゚)

IMG_9573

去年の優勝チームは、奇跡の大逆転勝利を収めた

阿部チーム☆

チーム全員で勝利の祝杯ですV(^∇^)o□□o(^∇^)V

表彰式を終えた後は全員で、いつも講習でお世話になってる

ビーチのゴミ拾いヾ(@゚▽゚@)ノ

IMG_9576

こんな感じで、丸一日かけて行ったイベントを終えました

今年も同じくBBQからの運動会!!

という流れで盛大にイベント開催予定です!!!!

皆様、是非ともご参加くださいませヾ(≧▽≦)ノ彡