9月4日 ブリスアウト ダイビングCカード講習:音海

9/4 ブリスアウトのダイビング講習

本日も海況は良好♪

冠島へ行ってきました(^O^)/

9/4 ブリスアウト 大阪 ダイビング 音海6

やはり安定の透明度( *´艸`)

そして知る人ぞ知る、遺跡ポイントへ‼

そのはっきりとした正体はわかっていませんが、

海底遺跡と思われる人工的痕跡があるのです!

9/4 ブリスアウト 大阪 ダイビング 音海9

このような、階段のような痕跡があったり。。。

偶然できたものという説もあるそうですが、

とってもロマンにあふれる場所ですね(*^^*)

しかも、2本連続でとってもレアな生物に出会うことが出来ました‼

9/4 ブリスアウト 大阪 ダイビング 音海8

エチゼンクラゲです!

青い海を優雅に漂う姿に、思わず天空の城ラピュタを連想しました

地形に生物に、大満足な2ダイブでした‼

ビーチでもオーシャンダイバー講習♪

9/4 ブリスアウト 大阪 ダイビング 音海3

本日も新たなオーシャンダイバーが誕生しました◎

9/4 ブリスアウト 大阪 ダイビング 音海2

早くビーチ講習を終えて、ボートデビューしましょうね♪

ボートチームのみなさんは、

エチゼンクラゲのポーズで集合写真(*´▽`*)笑

9/4 ブリスアウト 大阪 ダイビング 音海1

皆さま本日もお疲れ様でした(*’▽’)