10月はBIGイベント開催ですっ‼

ちゃお~(*´▽`*)♪

本日はBIGなイベントのご案内です(‘◇’)ゞ

Facebookと公式LINEにてすでにご案内が行っているかと思いますが、10月は1年に1度のBIGイベントがございますっ!!!

そう、日本中が毎年大騒ぎ、★HALLOWEEN★です‼

今年は10月30日(日)に開催予定ですので、皆さま絶対に来てくださいね‼

↓↓↓イベント詳細はこちらから♪

HP:http://www.ma-a.jp/archives/7557/

FB:https://www.facebook.com/events/856116727852838/

さてさて、ここで昨年のハロウィンの様子をご紹介します( *´艸`)

昨年も、BLISSOUTから徒歩5分ほどの店を貸し切りにして、総勢86名のBIGパーティーとなりました‼

9/7 ブリスアウト ダイビング 大阪7

昨年で4回目の開催となりましたが、毎年皆さんのクオリティーがどんどん上がっていくんですΣ(゚Д゚)

思い思いの仮装で次々とゲスト様がご来場されるので、スタッフも毎年楽しみにしてます(∩´∀`)∩

9/7 ブリスアウト ダイビング 大阪1

もちろんお1人で参加される方も多いんですが、去年はお友達同士でそろったコスプレをされてる方も多かったように思います☆

9/7 ブリスアウト ダイビング 大阪2

セクシーなゾンビトリオさん♡

9/7 ブリスアウト ダイビング 大阪6

可愛らしいアニーコンビ♡癒されます( *´艸`)

9/7 ブリスアウト ダイビング 大阪3

こちらはなんとご夫婦とお友達とで、マリオファミリーです‼

スタッフももちろん、全員とことんクオリティーにこだわった仮装をしました‼

目玉は、去年再ブームが到来していたセーラームーン(*´ω`*)

9/7 ブリスアウト ダイビング 大阪4

女装した阿部さんはやはり皆の人気者でした笑

そして毎年恒例の目玉企画‼仮装コンテストも行いました‼

準グランプリと3位が同票になるという接戦になりましたが、ボートコートやフィンなどの豪華景品をそれぞれGETしていただきました♡

9/7 ブリスアウト ダイビング 大阪10

見事優勝を飾ったのは。。。

9/7 ブリスアウト ダイビング 大阪9

2位以下を圧倒的な差で突き放し、堂々のグランプリに輝いたマリリン・モンローです‼

さすが、不滅のスターですね・・・

優勝景品は、水中で会話ができるポケットサイズのダイブトランシーバー、ロゴシーズでした(^O^)/

彼女はなんと昨年も準グランプリに輝いた実力者(゚д゚)!

今年はぜひ2連覇を目指していただきたいですね‼

さて、結果発表を終え会場のボルテージはMAX

9/7 ブリスアウト ダイビング 大阪11

宴は盛大な乾杯で幕を閉じました‼

昨年ご参加いただいた皆様、ありがとうございました‼今年も絶対来てくださいね♡

お越し頂けなかった方も、ぜひ今年こそはお待ちしておりますっ(`・ω・´)

スタッフも今から張り切って仮装準備中です( ̄▽ ̄)

今年も皆さまと盛大にフィーバーできる夜を、心から楽しみにしております♡