実はプチリニューアルしてます笑

ちゃお~(*´▽`*)

昨晩から、横江くんとケンジがお客様7名と一緒に柏島ツアーに出発しています(^O^)/

園田も昨年は参加させていただいたのですが、今年はお留守番なので、写真と土産話を楽しみに待っています( *´艸`)

さて、、、果たしてお気づきの方がいらっしゃるかどうかはわかりませんが、実は先月からお店の観葉植物が新しく入れ替わってます‼

9/10 ブリスアウト ダイビング 大阪2

お店の入り口をくぐるとすぐ視界に飛び込んでくる、かなり存在感が強いこの植物。。。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうか、『オーガスタ』という植物です(*’▽’)

9/10 ブリスアウト ダイビング 大阪3

このように太い茎と大きな葉っぱが特徴的で、なんと白い鳥のような形のお花が咲くそうです🌸

ちゃんと咲かせられるかな。。。笑

野生だと、なんと10m以上まで大きくなるそうですΣ(゚Д゚)

ちなみにオーガスタの花言葉は、『輝かしい未来』✧*

素敵ですね~(*´ω`*)

しかも、葉っぱが大きいので、蒸散作用で生きた加湿器にもなります‼

皆さんぜひ見に来てください‼・・・というほどの代物ではないので、お店に来られた時に「へぇ~」って感じで観てくださいね(´▽`)ノ笑

もう一つの観葉植物で、ヤシの木を置こうかというお話も出てますので、ブリスアウトに近々新しいメンツが加わるかもしれません♪

ちなみにヤシの木の花言葉は、『勝利』だそうです‼

『輝かしい未来』と『勝利』の組み合わせ・・・なんだかカッコいいですね(`・ω・´)

ヤシさん新加入したらまたご紹介しま~す(∩´∀`)∩