ただいま~‼の後は・・・

なんだか今日も雨が降ったり止んだり。。。

スッキリしないお天気ですね~(-_-;)

またまた台風が接近してきてるみたいで、困った季節です(´・ω・`)

そんな中、相変わらずブリスアウトは毎日海へ行ってます♪

憂鬱なお天気とは関係なく、今日も元気に海洋実習‼

そして午後7時、最近すっかり日が暮れるのが早くなったのですでに真っ暗な中、店番のスタッフは皆さんのお帰りを待ちます

9/14 ブリスアウト ダイビング 大阪1

本日も海に行っていたメンバー様が無事ブリスアウトに到着されました(*´▽`*)♪

9/14 ブリスアウト ダイビング 大阪2

皆さま、お疲れ様でした~(^O^)/

皆さんが車から出られて、無事に帰路につかれるのをお見送りした後は、、、

『お疲れ様~‼』と言ってほんとはすぐにでも私たちも帰りたいところなんですが、そういうわけにはいきません(;’∀’)

まずは今日海に行かれていたメンバー様の器材を片付けるのと、なんせ毎日海に行きますので、明日参加されるメンバー様の器材も積み込まないといけないんです

お見送りのあと、さっそく車から器材を降ろします(∩´∀`)∩

9/14 ブリスアウト ダイビング 大阪4

黒すぎて闇に紛れそうなKJ・・・笑

降ろしたスーツはまだ濡れてますので、そのまま器材部屋へ行って干します‼

9/14 ブリスアウト ダイビング 大阪5

他の器材も、メッシュバックから出して完全に乾くまでしっかり干してから片付けます‼

9/14 ブリスアウト ダイビング 大阪6

海が連日続くときは、こんな風に器材がズラリΣ(゚Д゚)

そして明日使う器材を車に積み込んだあとは、ガソリン満タンにしてハイエースさんは駐車場へ戻られます◎

9/14 ブリスアウト ダイビング 大阪8

往復300キロに及ぶ道のりを、毎日たくさんのメンバー様と器材をのせて走るハイエースさん。。。

いつもご苦労様です(:_;)明日も頑張ってね‼

さてさて9月もそろそろ折り返しですが、後半の海に参加される皆さま、台風が少しでも逸れる事を祈ってたくさんダイビング楽しみましょうね‼(@^^)/~~~