現代アーティスト?!

ちゃお\(*^▽^*)/

最近すっかり涼しくなったと思ったら昨日今日はまた急激に暑くなりましたねヾ(;´▽`A

こんなめちゃくちゃな寒暖差で、もしかしたら体調を崩されている方もいるかもしれませんね・・・

風邪をひかれている方は少しでも安静にしていただいて一刻も早く回復されるようお祈りしております(>_<)

さてさて本日もブリスアウトは海に行っておりました!!

9月もですが、10月もほぼ毎日のように海の予定がビッシリ(゚ロ゚屮)屮

本日は、そんな慌ただしい毎日の中でホッと一息、箸休めブログです(*・o・)=3 笑

さて、今日は珍しく店番の横江くん♪

10/2 ブリスアウト ダイビング 大阪3

いつも多大な量の海洋予定をもとに、ダイビングサービスへの施設予約をしてくれています!

身体が大きいのでいつも肘がマイデスクからはみ出てます笑

海の予定がある日の事務所は、スタッフが出払っていてちょっと寂しいですが、そんな日は、逆に海に行っている間できない仕事を黙々とこなします(* ̄- ̄)

さて、そんなひっそりとした事務所の一角・・・

いつも気になってチラ見しているKJのデスク・・・

10/2 ブリスアウト ダイビング 大阪2

10/2 ブリスアウト ダイビング 大阪5

10/2 ブリスアウト ダイビング 大阪6

至る所にフィギュアが敷き詰められていて、非常にカオスです笑

そんなカオスな机上の一角にひっそりと存在する、怪しげな紙の束・・・

10/2 ブリスアウト ダイビング 大阪1

そう、これはデスクワークの傍ら、休憩時間などにコツコツと書き溜めた吉岡画伯のイラストなんです∈( ̄o ̄)∋

吉岡画伯といえば、前々からその類まれなる画才の片鱗をうかがわせている、注目の現代アーティストです

以前のブログでもご紹介した作品のひとつがこちら。。。

10/2 ブリスアウト ダイビング 大阪4

そんな画伯の、今回ご紹介する作品はこちら

10/2 ブリスアウト ダイビング 大阪7

あの大人気作品のキャラクターたちも、芸術的な異彩を放ちます

10/2 ブリスアウト ダイビング 大阪9

あの国民的アイドルグループも、もはや名前さえ書けば何でもアリです

そんなよっちゃんワールドをご覧になりたい方は、ぜひログサインの際などにリクエストしてくださいね♡

ログサインついでに、、、お話はガラっと変わりますが、

たまにメンバー様から、ログファイルやダイビング小物にイラストを描いてほしい!と頼まれることがあります(*^▽^*)

つい先日描かせていただいたのがこちら♪

10/2 ブリスアウト ダイビング 大阪10

マイログファイルに、大好きなモンスターズインクのキャラクターのリクエストをいただきました◎

こんな感じで、リクエストさえいただければ何でも描きますので、もしご希望がある方は遠慮なく園田までお申し付けくださいねヾ(@^▽^@)ノ

もちろんよっちゃんへのリクエストもご遠慮なく!!笑