2016★ハロウィンパーティー\(^o^)/~前半~

ちゃお!!

すっかり朝晩寒くなってしまった今日この頃。。。

もう季節は完全に秋!!昼間お出かけするにはとっても気持ちのいい季節になりましたね(^-^*)

11月中旬になるとぼちぼち紅葉も見ごろ・・・楽しみな季節です♡

さてそんな先日、10月30日、毎年恒例のハロウィンパーティーを開催いたしました!!

もちろん今年もスタッフ全員仮装(*゚∀゚)

今年の衣装は・・・

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィ132

女子高生と幼稚園児です!!(´0ノ`*)笑

おかげ様でどちらも好評でした~ヾ(〃^∇^)ノ

特に男性スタッフ陣の本気の女装が大人気でした!!笑

実際、メイクアップはなかなか大変でした。。。

18:30の開宴にむけて、早いスタッフは3時間前から準備開始

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン146

みなさんお化粧は生まれて初めてなので、とにかく目を閉じたまま、されるがままです笑

そして約30分後・・・

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン151

ガングロギャルの完成です!!

全員それぞれのキャラに合ったお化粧を下調べして、アクセサリーもメイクや髪型に合わせてそろえたんですよ♪

ちなみにこれが全員集合の画☆

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン153

ご参加いただけなかったゲスト様にもほんとは1人ずつ生でじっくり見てほしかったぐらい、クオリティーは高かったんですが・・・笑

実際に見られた方は、しっかりとその記憶の中にとどめておいてくださいね!!

さて、それぞれ準備を終えて会場入り

夜の南堀江をそぞろ歩きます。。。

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン142

後姿はJKそのものですね♡

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン141

夜の闇が良い感じで妖艶さをUPさせてます・・・笑

さて、お客様も続々と会場入り!!

楽しい宴の始まりです!!!

いや~、今年もみなさんすごかったですw(*゚o゚*)w

一体どこでどうやって衣装を手に入れてるんだろう、、というぐらい、本当に多種多様な仮装で、毎年とても楽しませてもらってますヽ(=´▽`=)ノ

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン152

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン154

女性陣はもちろん、男性陣も負けてません!!

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン159

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン139

それぞれ本当に個性豊かな仮装をされていて、いつもと全く違う雰囲気の中で特にお酒も進み、会話も弾みます♪

そして今年も、女性はペアで仮装されてくる方がたくさんいらっしゃいましたヽ(*^^*)ノ

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン157

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン137

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン145

ほんとに、どなたも甲乙つけがたい・・・

みなさんめちゃくちゃ可愛いです♡♡♡

そしてもちろん今年もやりました、豪華景品が当たる仮装コンテストo(*^▽^*)o~♪

結果発表の様子は、次回のブログでUPしますね◎

お楽しみに♡