2016★ハロウィンパーティー\(^o^)/~後半~

ハロウィンが過ぎ去り、街はすっかりクリスマスモード・・・

ほんとに毎年忙しいですね、この時期は(^^;)

そんな中ですが、先日のハロウィンブログの続きです♪

宴が進むにつれ、徐々に男性陣の女装も板についてきました笑

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン156

新人の岩築くんもこの通り、ノリノリです笑

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン158

特にノリノリだったのがやはりこのお方。。。

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン160

新境地開拓ですね!!(;^_^A

でも植村さんだけずっとイカツかったです( ̄Д ̄;;

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィ148

そしていよいよ、目玉イベント!!

仮装コンテストの開催です!!o(*^▽^*)o

・・・その前に、、

実は去年の仮装コンテストにて、残念賞を獲得された葛城様には、『スタッフが着ている仮装のどれか一つをやっていただく』という特別賞が授与されておりました(o ̄∇ ̄o)

という事なので、葛城様には去年園田が扮していた「リアルドラえもん」の衣装を纏っていただきました!!笑

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン124

さて、もちろんこの葛城様も交えて、仮装コンテスト開催です!!

参加ゲスト様全員による厳正なる投票を経て、ドキドキの結果発表!!

今年はなかなかの接戦で、なんと3位が同率で3名もいらっしゃいましたw(*゚o゚*)w

まずはこのお方、藤田様!!

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン131

自前のフード着用で、カッパになりきられております笑

そして可愛らしいインディアン風な仮装の、渡邊様!!(写真左)

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン145

渡邊様はなんと去年の準グランプリに続き、連続入賞です!!

そしてこのクオリティーで3位?!とビックリでしたが、小暮様!!

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン134

今年も、期待を裏切らないクオリティーに脱帽ですヽ(*゚O゚)ノ

同率3名でしたので、公正なるジャンケンにて賞を決定させていただくことになり、見事勝利されたのは藤田様!!

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン147

藤田様にはGULLのカッコいいブラックシリコンマスクをプレゼントさせていただきましたヾ(´▽`)ノおめでとうございます☆

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン162

さて、続いて準グランプリに選ばれましたのは、去年圧倒的な差でグランプリを獲得された齊藤様!!!

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン140

今年は何やらゴージャスなプリンセスのお召し物でした、お似合いです♡

齊藤様には、ボートコートをプレゼントさせていただきました(*^^*)

そして今回もグランプリは、以降を圧倒的に突き放しての勝利でした!!

リトルマーメイドのアリエルに扮した、楠本様!!!

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン163

ちゃんと大親友のフランダーと執事のセバスチャンも一緒に連れておられ、とってもインパクトのある仮装でした!!

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン135

楠本様には、TUSAのピッカピカに光る高級ライトをプレゼントさせていただきましたw(^0^)w

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン164

ぜひ来年も連覇を目指して頑張って下さいね♡

そしてもちろん今年もあります残念賞!!

今回は、去年の残念賞を獲得された葛城様に選んでいただき、長谷川様に白羽の矢が立ちました!!笑

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン129

・・・という事なので、来年は長谷川様に、今年のスタッフの仮装である女子高生の恰好をしていただきます!!!

今からすでに楽しみですね♡笑

今年もたくさんのゲスト様にお集まりいただき、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´∇`*)

来年も盛大に開催予定ですので、皆様ぜひご参加くださいねっ!!♡

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン128

改めまして、ご参加いただいた皆様ありがとうございました((*゚▽゚人゚▽゚*))

次回イベントは12月11日

忘年会でございます!!!

詳細はFacebook等で随時更新していきますので、皆様ぜひご参加くださいね!!!