2016年★大忘年会~前編~

ちゃお!!w(^0^)w

いきなりめちゃくちゃ寒くなりましたね!!

日曜ぐらいから少しマシになって、来週はわりとあったかいみたいですが。。。

インフルエンザとかノロとかちらほら聞きますので、油断せずにみなさん外出の際は防寒とウイルス対策をしっかりしてくださいねΞ(*゚▽゚)ノ

さてさて、去る12月11日。

BLISSOUTの年内最後のイベント、大忘年会を開催いたしました!!

今年お世話になったのは、ウエディングを専門にされている超オシャレなレストラン、8Gさんです(o^∇^o)ノ

とっても高級感のある内装と、なんといっても壁一面のガラス窓から望む湊町の夜景が美しく、特別な空間を演出してくれています☆

今回お集まりいただいたゲスト様はなんと86名!!!w(*゚o゚*)w

スタッフ合わせて総勢103名のBIGパーティーになりました♪

12月11日 ブリスアウト 忘年会1

盛大な乾杯の後は、おいしいお食事を堪能しながら、顔なじみのメンバー様から久しぶりに会ったメンバー様まで、会場のいたるところで思い思いの会話が弾みます(*^o^)(^O^)

12月11日 ブリスアウト 忘年会2

12月11日 ブリスアウト 忘年会32

いつも忘年会にはドレスコードを設けて、みなさんおめかししてご来場いただいてますので、とても華やかですね~\(*^▽^*)/

さてさて、パーティーはまだ序盤ですがここでひと催し!!

あらかじめお配りしておいたクローク札を利用して、豪華景品が当たる抽選会を行いました!!

12月11日 ブリスアウト 忘年会3

順番にクジを引いて。。。

見事5等に選ばれましたのは、小林様!!

12月11日 ブリスアウト 忘年会6

クリスマスパッケージのお菓子の詰合せをプレゼントいたしました(*^^*)

続いて4等に選ばれたのは、田島様!!

12月11日 ブリスアウト 忘年会9

こちらも同じくお菓子の詰合せをプレゼント♪おめでとうございます!!
さてここから一気に景品が豪華になります◎

3等は、ワールドダイブ様からご協賛いただいたドライスーツ用のインナーです!!

12月11日 ブリスアウト 忘年会10

見事当選された石岡様、とっても寒がりだそうなので最高のプレゼントになりましたね♡

続いて2等は、、、去年も好評でした『選べるブランド和牛ギフト』でございます!!

12月11日 ブリスアウト 忘年会11

こちらは近藤様がGETされました☆ぜひ新年のごちそうに召し上がってくださいね♪

そしていよいよ1等!!!

「もうあきらめた!」と直前におっしゃっていた楠本様、次の瞬間になんと番号を読み上げられ、まさかの当選でした◎笑

12月11日 ブリスアウト 忘年会13

1等は、1年間好きなタイミングで使えるUSJのペアチケットです\((=゚▽゚)/

楠本様は先日のハロウィンでもグランプリを獲得されましたので、今年はとってもラッキーな締めくくりとなりましたね♡おめでとうございます(*^^*)

さてさて引き続きパーティーを楽しんでいただきまして、終盤いよいよ今年のフォトコンテスト結果発表です!!

結果発表の様子はまた次回更新しますね♪お楽しみにv(゚∇^*)