2017年幕開け★今年もイベント盛りだくさんです!!

明けましておめでとうございます!!!

31日のカウントダウンからの初詣と、お正月3日に行った初詣と、どちらのおみくじも『末吉』でなんとも言えないテンションで新年を迎えた園田です。。。

皆さまは初詣に行かれましたか??

厄年の方はきちんと厄払いしてもらってくださいね!!ミ ノ´Д`)ノ

さて、新年を迎えましたが、ブリスアウトは今年も年始早々からBIGイベントで盛り上がって行きますよ~★ ヾ(≧∇≦)

まずは、兼ねてからお知らせしております『白浜安全祭』!!

11月21日 ブリスアウト ダイビング2

今年は今までよりもさらにグレードアップしたカッコいい鳥居を設置予定ですので乞うご期待♡

例年通り、水中初詣をした後はみんなで豪華海鮮鍋をいただき、豪華景品が当たるジャンケン大会も開催予定です◎

そしてあっという間に春を迎え、4月はお花見❀❀❀

大阪 ダイビング ブリスアウト 花見 イベント2

毎年ギリギリまで天気予報とにらめっこですが、なんとかいつも晴れてくれて、みんなで春の訪れを楽しみますヽ(=´▽`=)ノ

続いて5月は、ブリスアウトの周年記念イベント『白浜BBQ大会』です!!

P1150028

この日は特にハイテンションなきょーへい君が見られますよ~♪(* ̄ー ̄)v笑

IMG_5039

夏はビアガーデンに集まって飲み会したり、日帰りファンダイブの後にBBQしたり、、、(*゚▽゚)ノ

そして秋!

こちらも毎年大盛況のイベント、Halloween!!!\(*^▽^*)/

年々クオリティーが上がる仮装で毎年たくさんのゲスト様に楽しんでいただいてます♡

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン77

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィン21

スタッフももちろん全員毎年違う仮装をしてますよ~★笑

2016.10.30 ブリスアウト ハロウィ132

そして1年の終わりももちろん盛大なイベントで締めくくりますw(^○^)w

12月11日 ブリスアウト 忘年会32

忘年会は皆さんお洒落に着飾っていただき、会場もちょっぴりハイグレードなレストランで行います♪

12月11日 ブリスアウト 忘年会49

こんな感じで、毎年季節に応じたBIGイベントを開催しております!!

陸のイベントばかりでなく、もちろん随時ファンダイブツアーも企画しておりますよ★

今年も引き続き皆様に楽しんでいただけるイベントを企画していきますので、ぜひご参加くださいね(*´▽`)/~~

まずは1月14~15日の白浜安全祭にご参加いただける皆様!!めいっぱい楽しみましょうね!!!ヾ(´▽`)ノ