平成29年度白浜安全祭★

ちゃお!!

記録的な大寒波到来で凍てつくような毎日ですね(;^_^A

園田もこの数日はなんだかいつもより唇がカサカサです。。。

みなさま、冷えと乾燥には要注意です!!(–;)

さて、去る1月15日、新しい年の幕開けを盛大に彩るBIGイベント『白浜安全祭』を開催いたしました!!

ブリスアウト独自開催でやり始めて早3回目となりました今回も、おかげさまで大盛況に終わりました(*^▽^*)

メインイベントのお祓いが行われる15日に先立ちまして、ご宿泊で参加いただける方は14日から白浜入り♪

本来は2ボートFUNを楽しんでいただく予定でしたが、空気を読まずにジャストタイミングで到来した大寒波の影響で1ダイブになりました・・・(~_~;)

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭14

そのかわり、夜はホテルでゆっくり豪華ディナーを召し上がっていただき、温泉もご堪能いただきましたよ♡

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭13

泊りでゆっくりダイビングもとっても乙です♨今回スケジュール調整がかなわなかったゲスト様も、来年はぜひ泊りでご参加くださいね(^∇^)

そしていよいよ安全祭当日★

今年もしおりをご用意してゲスト様にお配りしました◎

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭103

そして去年好評だったミニタンクのオリジナルお守り(^O^)/

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭104

今年もレーザー刻印の内容だけ変えて同じものをご用意しましたが、去年もご参加いただいた方には色違いのブルーを差し上げました(*^^*)

今回は姉妹店のBuddyも合同開催という形でしたので、2つのロゴもちゃんと入ってます(^^)v

日帰りでご参加のゲスト様は当日朝に大型バスでブリスアウトを出発し、宿泊組と白浜で合流 (っ´∀`)っ

そしてまずは熊野三所神社の神主様による御祈祷です◎

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭31

寒空の下でウエットにギョサン姿の阿部ちゃんも、毎年見慣れた光景となりましたね。。。笑

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭34

代表者3名が参拝もさせていただき、無事に御祈祷は終了です★

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭36

そしていよいよ水中鳥居で初詣‼‼・・・のはずでしたが、

KYな強風によりボートを出すのが非常に厳しかったため、急きょビーチファンダイブに切り替えとなりました(>_<)

風さんのバカっ‼

実は今回は、去年よりもかなりグレードアップしたスペシャルな鳥居を設置していたんですよo(;△;)o

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭99

前々日に男性イントラ陣が一生懸命組み立てて、設置してくれた水中鳥居。。。

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭30

このように荘厳な佇まいで、沈船の前で皆さまをお待ちしていたのですが。。。

とっても残念ですっ(ρ_;)

楽しみにしてくださっていたゲスト様にも申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、

当日は残念ながら鳥居をくぐっていただく事はかないませんでしたが、ミスオーシャン様のご厚意により、しばらく鳥居をこのまま設置しておいていただけることになりましたので、皆さま通常の日帰りファンダイブやボート講習でぜひくぐってくださいね☆彡

そんなこんなで潜っていただいたビーチですが、代わりにミニ鳥居でちゃんと記念撮影させていただきました♡笑

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭11

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭10

くぐることはできませんでしたが、潜り初め気分はしっかり味わっていただきましたよ‼

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭30

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭31

水中もなかなかの透明度で、美しいサンゴの群生を見たりヒョウモンウミウシなどの生物に会ったりすることができました♪

ダイビングの後はダイバーズベイの温泉に入っていただき、2階のレストランで美味しい海鮮鍋を召し上がっていただきました(*^▽^*)ノ

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭19

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭66

ミスオーシャン様から豪華船盛のお刺身も差し入れいただきました♡

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭54

そしていよいよ毎年恒例の、豪華景品がもらえるジャンケン大会です‼(*゚▽゚)

今年も各メーカー様からご協賛をいただきました♪

まずはTUSA様から、男性と女性1名ずつにダイビングマスクです!

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭71

己の拳ひと振りに運命をのせて、勝敗ごとに皆さん一喜一憂です(´0ノ`*)

続いてワールドダイブ様からは、それぞれオーダーメイドのフードベストとボートコート‼

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭74

景品をゲットされたお2人、おめでとうございます(^^)

アクアラング様からは、よりたくさんの方に当たるようにと色んな景品をいただきました♪

まずはタオル★

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭76

そして男性と女性向けにそれぞれTシャツとパーカー★

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭78

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭79

最後に、これも男性と女性それぞれにフィンです‼

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭81 1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭82

ミスオーシャン様からもビックリなご協賛をいただきましたw(*゚o゚*)w

なななんと、まだご存命でいらっしゃるイセエビ様‼( ̄△ ̄;)

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭87

とってもイキが良くて大暴れしていらっしゃいました(;^_^A

ブリスアウトからは、黒毛和牛特盛り1kg‼

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭90

さらに1年間いつでも使えるUSJペアチケットでした♬

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭92

景品が渡った皆さまに少しでも喜んでいただけたなら幸いです♡皆さまおめでとうございます(*^^*)

さて、今年も総勢約80名で開催させていただきました白浜安全祭、水中鳥居をくぐれなかった事だけが心残りではありますが、改めてご参加いただきました皆様、ありがとうございました‼

そして今年も準備から運営まで全面的にバックアップいただきましたミス―シャン様、

豪華景品のご協賛をいただきました各メーカー様、ありがとうございました‼

もちろん毎年の恒例行事として来年も開催予定でございますので、今年ご参加できなかった方もぜひお待ちしております♡

1月15日 ブリスアウト ダイビング 白浜安全祭94

サービスや技術面でもまだまだ至らぬ点が多いですが、2017年もゲスト様の満足度向上のためスタッフ一丸となって精一杯尽力してまいりますので、皆さま、本年度も引き続き変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致しますm(_ _)m